日記

今日はモンスターストライク THE MOVIEの発売日だよ!

去年の末に公開された「モンスターストライク THE MOVIE」が4/19日にセル&レンタルでましたね!

今日はたまたまTSUTAYAというか、本屋さんに行きたくて少し離れたTSUTAYAに行きました♪

なぜ遠くに行ったのかというと、近くの本屋さん売上が悪くて新刊の配本がなくて取り寄せになると言われたから(汗)

それで、TSUTAYAにいったら欲しい本があったので、購入がてらにレンタルでなにか面白いのないかなとおもったらモンストの映画がおいてあった(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんと最近の映画はレンタルでるのはやいよね(^_^;)

俺が子供の頃とか早くて1年とかだった気がするけど、これだけDVDの発売はやいなら、映画館で公開中に予約とか映画の半券あるとグッズが貰えるとかあったらいいのにと毎回思う!

そういえばレンタルのコーナーは見たけどDVDの販売コーナー見てなかったから、また今度見てこようかな♪

TSUTAYAの映画のPOP書いてる人って毎回色々な作品書いててすごいなぁ~と尊敬してますm(_ _)m

-日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5