ツムツム

【ツムツム】ジェダイルークを練習中!今になって後悔(泣)

スター・ウォーズEpisode7の公開記念の期間限定で登場したジェダイルークが当初から強いと言われていたんですけどね(汗)

そのときには、ツムツムガチ勢から離れていたからスキルマじゃなくても良いかなぁ~とか思ってて、それでもスキルレベル5にはなってるけども(泣)

今になってガチ勢にもどってみると、ジェダイルークの強さを実感しました。

  • スキルレベル5:ツムレベル35
  • 使用アイテム:ツム5→4・コイン?%
  • 素コイン:8643
  • スコア:20,395,865

ルークの6回切りでまだまだ練習中ですが、現状でこれΣ(・∀・;)

自分が投稿している練習中の動画ですm(_ _)m

野獣・ヤングオイスターで稼いでる時と比べるとプレイ時間が多少長くなるから、プレイ時間で計算した時の純増コイン枚数で考えると素コインは対して差がないけど、コイン?%の倍率がいい時だと一気にコイン増えるやん(泣)

スキルチケットあと6枚でレベル6になるから、ピックアップガチャとイベントで頑張ってスキルレベル上げようと思いますm(_ _)m

ジェダイルークがツムツムに参加したのは、確かこのフォースの覚醒が出たときかな?

フォースの覚醒はスター・ウォーズシリーズの第7作品目で皇帝を倒した後のお話になっています。
原作の小説とは変更点があるから、映画は映画として楽しんだほうが良いと思います♪

そのあと、ローグワンも公開されたけど見てないから、レンタルでたらとりあえず見てから買うか決めます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ローグワンはスター・ウォーズ Episode3とEpisode4の間のお話でデス・スターの設計図がレイア姫の手に渡るまでの内容だそうですね。

4月28日に同時レンタルだから早く見たい!!

-ツムツム
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5