趣味 日記 スピリチュアル

【雑談・日記】新しい靴かったぁ!風水的にも運気が良くなる前になるのかな?

どうしても、我慢できなくなって古い靴を処分!

履いていた靴と、今まで持っていたけど、履かなくなっていた靴を捨てました(^_^;)

昔は、靴も洋服も好きだったんだけど、自分のためになにかを買うってこと、しなくなってたなぁ〜。
今度からは自分の事をもっと大切に自分の物を買っていこうと思って靴を買います!

スポンサーリンク

購入した靴を紹介するよ!

コンバース キャンバスオールスターOX

昔から好きなコンバースの定番モデルだけど、このネイビーが好きでよく履いてた。

いつの間にか、履かなくなっていたけど、やっぱり欲しくなって購入。

カラーも、自分が好きな青系にしました、俺的には断然このカラー(๑•̀ㅂ•́)و✧

昔と変わらないけど(笑)まぁ〜好きだしいいやん(笑)

アシックス ランニングシューズ JOLT

コンバースも好きだけど、長時間歩いたり、運動をしたりだったら、
やっぱりランニングシューズ系は欲しくなるから購入(๑•̀ㅂ•́)و✧

カラーも悩んだけど、黒ベースで白のラインがはいっているこのモデルにしたよ〜(笑)

他のも悩んだけどね、そういえば、足のサイズの後ろに、
2Eと4Eってあって気にしたことなかったけど、足の幅なんだって〜。

今回はとりあえず4Eにしましたm(_ _)m

スポンサーリンク

まとめ:少しでもいいものを身につけたい。

今回購入するときに、似たデザインでもっと安いものはたくさんありました。

でも、思ったんですよね、自分が身につけるものとか、
ちゃんとしたものを買わずに安いからこれでいいやで選んで良いのかなぁ〜って。

安くてもきちんとしているものはあるけど、やっぱり好きなメーカーさんのものがほしいですし。
あわない靴を履くのもね〜・・・・

安くて良いものを買うのと、安物を買うのは違うけど
今回はブランドのわかっている商品を選びました。良いものを身に着けたいなって(*^^*)

今回、たくさん靴を捨てて、靴を購入して思ったことなんだけど、やっぱり人の人生は面白いものだなぁ〜って思う。

きっと来年たくさん活動すると思う、それも仕事じゃなくプライベートの方で。

プライベートで出かけるってことは、それだけ心の余裕・お金の余裕が生まれるからこそ、
きっといま靴や洋服を買えているのは、人生の流れが間違ってないってことだろうから。

誠実に、着実に、このあとも頑張ろ(*^^*)

 

-趣味, 日記, スピリチュアル
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5