日記

【雑談】お金をためたら買おうと思ってるもの、いま欲しいけど買ってないものを書いていきます。

欲しい物がたくさんありすぎて、高いものをピックアップして、
これが欲しいなぁ〜ってものをアップしていきます(笑)

あっ、車とかそういうのは外して、娯楽品とかだけで、今日は書いていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

PS5が欲しい!!

転売が横行していて、まだ買えていないPlayStation5(´;ω;`)
お値段は5万円ほどかぁ、ちょっと悩むなぁ〜(汗)

自分がほしいのは、ディスクがはいるタイプのPS5本体!ニンテンドースイッチの転売は、ほぼおさまってるけど、やっぱり転売は規制していくべきだよね。

転売が横行すると、PS5本体のゲームソフトの販売も低下するから悪循環にしかならない。

ゲーミングキャプチャ

ゲームの画面をPCに移すためのキャプチャーボード。お値段4万2千円。

以前使っていたメーカーの一番良いやつが欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

前に使っていたのは、macに変えたら使えなくなっちゃたからね、安い方にしても良いんだけど、
4K対応とかが普通になっていくことを考えると、
買い直しを全体に安いのを買うか、いま高いのをかって長く使うか、うーんって感じ。

YAMAHA AG03

配信のときの音量を調節したりするのに使う、ミキサーで1万6000円ほど。
Amazonで売っているセットのだと、マイクとかと合わせて2万2千円ほどでした(泣)

有名なゲーム配信者の人たちも使っていて、使いやすく配信に便利だから、今後You Tubeでゲーム配信でチカラをいれるなら欲しいなぁ。

配信でお金を稼ぐことを考えるというか、配信したら楽しいぐらいで考えてる(笑)

ダーツライブ200S

自宅にダーツボードがあるって良いですよね。その中でも有名なメーカーさんがダーツライブ。

値段は2万5000円ほど、ダーツボードとしては良いお値段(´;ω;`)

ダーツライブさんは漫画喫茶や専門的なショップでも置いてある機械で、これはその家庭版。

携帯やタブレット端末と連動することで、色々なゲームや対戦もできるみたい!

これはコロナ禍のお家時間にも最適だし、普通にダーツが好きな人は欲しくなると思うw

まとめ

さて、総額を計算すると13万円前後・・・・高いわ!!!

PS5とキャプチャボードだけで、10万円だもんなぁ〜、キャプチャボードは買いなおすのも大変だから、
最初にきちんと良いのが欲しいって思うと仕方ないかぁ(´;ω;`)

とりあえず、買うのはダーツライブで、次にAG03、その次にキャプチャボードかな、
キャプチャボードは安いのに妥協するかも(・_・;)

 

-日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5