スピリチュアル

【雑談・スピリチュアル】ゾロ目をよく見る1日だったので、エンジェルナンバーを調べてみます。

エンジェルナンバーというのは、前にも書いたことがあると思いますが、天使たちが送ってくれるメッセージと言われています。

道に迷っている時にある、立て看板みたいなものと思うといいかもしれません(*^^*)

基本エンジェルナンバーを見つけることが出来た人は運がいいって思ってください、

スポンサーリンク

今日みたエンジェルナンバー

今日はコンビニでお金をおろそうとしたら、その中の1枚がこちら。

おぉ〜!!7が沢山で、これだけでもいいことありそう(笑)

そのあと、コンビニで買い物、今日の夕飯は王将の生餃子を買ってきたので、餃子にはビール!!

ちょっと家族で贅沢しようと思ってエビスビールを購入。

コンビニで買うのは高いけど、天気悪かったし、コンビニだけで完結させたかったから購入。

大きいので3つ買って、レジで買ったら、333円で999円(*^^*)

そして、このブログを書いていたら、さっきゲームの広告で2222を見るという(笑)

今日みたエンジェルナンバーの意味を考える

エンジェルナンバー 333

アセンテッドマスターが見守ってくれている、あなたの人生を応援してくれているよという意味。

アセンデッドマスターというのは、天界にいる清らかな魂を持っている存在で、人として産まれ人を導いたり、天使として導いたり。
天使よりも上位の存在で、人間の世界では神様や女神、大天使などもこのアセンデッドマスターではないかと言われています。

エンジェルナンバー333は、そういったアセンデッドマスターがあなたという存在をみているよ、応援してくれているよというサインに近いです(*^^*)

エンジェルナンバー777

777といえば、どんな人でも幸運というのが頭の中に浮かぶと思います(笑)

777には、幸運が訪れているよ、
もうすぐあなたのもとに大きな幸せがやってくるよという意味を持っています。

いままであなたのしてきた行いは間違っていなかった、もう幸せがくるよって伝えてくれいるという意味。

スロットとかギャンブルの777ってそういう、エンジェルナンバーを知ってる人が作ったのかな??

エンジェルナンバー999

今までの人生が終わり新しい人生が始まることを意味している数字が「999」になります。

ライトワーカーになれるところに来たという意味でもあります、ライトワーカーというのは、使命を果たす人達。

ライトワーカーは人を癒やす存在だったり、誰かのために生きる道を作るような存在だったり、色々な役割を持っている人って思うと良いかもしれません。

なにか大きな変化があるわけではなく、今までしてきたことの延長線上にあったり、目標がなかった人に目標が見つかったりですね。

ライトワーカーになった人は、どちらかと言うと、人のために考えたり動いたりしすぎていて、
自分のことが後回しにしてしまうことが多いので、注意してくださいm(_ _)m

エンジェルナンバー2222

タイミングを大切にすること、自分を大切にすること、自分を愛することが大切にと言う意味。

奇跡が起こる前兆とかも言われているけど、基本的な意味は愛情だったり、自分に訪れる幸福。

自分を大切にしてくださいって意味でもあるかな、
上で紹介したらライトワーカーになっても自分を大切にしなさいってことかな??

スポンサーリンク

まとめ:今日の意味を考える

すべての意味を合わせて考えると、沢山のアセンデッドマスターが見守ってくれていて、あなたに幸運を運んでいます。

そして、その幸運があなたの人生を大きく変えてくれます、今までの人生が変化して、新しい生き方に変わります。

その幸せな出来事を分け与える存在になっていきますが、自分の人生を大切にすることをちゃんと一番に考えてください。

っていうのが、今回のエンジェルナンバーの要約ってところかな?

大きく変わるチャンスには、仕事がうまくいく、仕事がかわる、宝くじが当たるなどがあります。

人生の大きな変化をもたらす良い出来事って限られてますからね(*^^*)

最近よくゾロ目を見る人は、それがチャンスだと思う出来事があったら、飛び込む勇気・受け取る勇気が必要なことが起きているかもしれません。

でも、それで天狗になったり、傲慢になったりしてしまうと、せっかくの幸運を逃すことになったりするので、
良い運気が舞い込んだ時ほど、今まで通りだったり、謙虚に生きるのがいいと思いますよ(*^^*)

そして、予約投稿中に、また222って言う数字と、1111という数字をみるという(笑)

 

-スピリチュアル
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5