趣味 スピリチュアル

【スピリチュアル】運が悪い人の特徴と運を良くするための行動を解説していきます。

運が悪い人はなぜ運がわるいのか、なんで運が悪くなるのか?

運が良くならない理由は何?どうしたら、運がよくなるの??

今日はスピリチュアルな側面を科学的に考えながら解説していきます(*^^*)

スポンサーリンク

運が悪くなる行動

1:ネガティブ思考&運が悪いと思っている。

運が悪い人の特徴は、自分が運が悪いと思っている、そして、ネガティブ思考の人が多いです。

その逆に運のいい人をみると、同じ出来事が起きても、ポジティブ思考の人が多いですよね。

たとえば、車の渋滞に捕まったとしましょう、ネガティブ思考の人・運が悪いと思っている人は、イライラする人が多い印象ですね。

でも、ポジティブの人は、渋滞に捕まったから、事故を回避できたかもしれない、
ゆっくり出かけなってことだと、ポジティブな意見を言う人が多いですよね(*^^*)

不安やイライラなどのマイナスの思考は人に伝わりやすくなります。

そうすると、人が避けたり、いい話を持ってきてくれないですよね?

2:愚痴・人の悪口

間違いを正すための発言、正当な権利に対しての発言、間違いを間違いと言う発言は、愚痴とは違います。

でも、誰かの悪口や他の人を傷つけるマイナスの言葉、自分の更に悪循環に陥ります。

ブログもそうですけど、言葉を使う時には注意が必要です、
悪い言葉で誰かを傷つけることも、人を助けることも出来ます。それだけ言葉には強い力があります。

悪い言葉には、悪いエネルギー、いい言葉にはいいエネルギーがあるとしたら、悪い言葉を使ったエネルギーが磁石みたいに悪い運気を引っ張ってきてたら怖いですよね。

3:部屋・身だしなみが汚い

これもよく言われますよね。部屋が汚いということは、片付ける時間がないというのもあるかもしれないですけど、余裕がないですよね。

ホコリがつもってたら、そのホコリを吸って病気になりやすくなったり、ゴミに虫がきたり、、、ペットボトルの中の水は腐って・・・

そういう部屋でのんびりゆっくり休めるわけがなく、そうすると、仕事のパフォーマンスも悪くなる。

パフォーマンスが悪くなると、評価もさがったり、給与は上がらない、当然の流れです。

病気になったら働けなくなる場合もあります、部屋を片付けるというのがどれだけ重要なのかわかってもらえますか?

運が悪いは、変えられる。

確かに事故や事件に巻き込まれたら、運が悪かったという言葉になってしまいますよね。

でも、毎日のちょっとした運は自分の行動で変えられます、
そして、今回の書き方で少し認識してもらえたらと思いますが、
運気というのは、科学的に考えられる事象みたいなものです。

風水も実はそういう側面が多いんですよね、頭の上にものがあったら、意識がそっちに向いて寝れないとか、
明るい部屋では細胞が動こうとする働きがでて、細胞が休めないから疲れが取れにくいとか(^_^;)

大きい宝くじが当たる!とかそういう運ではないかもしれませんが、毎日ちょっとした行動で変えることが出来ます。
悪いことをしたら、それが必ず返ってくるし、それが本人ではなく、家族や大切な人に悪いことが返ってくることもあります。

もし辛い、運が悪いと思った人、変えたいと思った人は、まずは出来ることから少しずつ変えてみましょうm(_ _)m。

 

-趣味, スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5