趣味 スピリチュアル

【スピリチュアル】運気が悪いときほど、運がいい人、運が良かった時のことをする。

運勢の大きな波が人それぞれありますが、運がいい時自分がどんな行動をとっていたか、
部屋のインテリアがどうなっていたかを思い出したり、写真にとって記録しておいて実践してみましょう。

今日は自分が運が良かった時に特にしていたことをお話しますm(_ _)m

スポンサーリンク

お水・水分をよく飲む。

えっ??って思うかもしれませんけど、普段ちゃんとお水って飲んでますか?

お茶・コーヒー・ジュース・お酒で水分を摂取していませんか?

大学生で2つバイトを掛け持ちしていた頃、よく飲んでいたのが、ポカリスウェットのイオンウォーターや普通のお水。

当時はスポーツジムでバイトをしていた事もあって、普通の水分よりも経口補水系の飲料とかをよく飲んでましたね(*^^*)

身体の中に近い水分だったりって重要だと思います、そういえば、芸能人やお金持ちでもお水を良く飲む人って多いですよね♪

お風呂・温泉にはいる

これも大学生の頃ですが、朝起きて食事してからと、バイト行く前、
帰ってきてからの3回ぐらいお風呂にはいってました(^_^;)

回数が少ないときでも1時間近くオフロにはいっていて、親がお風呂で倒れてないか確認に来るほど長時間はいっていたことも。。。

そりゃ、お昼食べてから、夕方までお風呂にはいってたら呼びにもきますよね(・_・;)

あと、温泉も1ヶ月に1回は最低行ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

露天風呂きもちいい、むしろ、ホテルの食事よりも素泊まりで、
普通の飲食店で、食事して地元の食べ物を食べて、露天風呂にはいって、朝帰るみたいな生活してました(笑)

素泊まりだと1万円以下とかが多いですからね、寝るためだけにホテルを使ってたりが多かったかな?

温泉の近くなら、入湯税はらって、お風呂だけはいりにいくんだけど、家の近くで穴ほったら温泉出ないかな〜(´;ω;`)

スポンサーリンク

好きなことをする

運勢が弱くなると、意外としないのが自分の好きなこと。

好きなことをするよ余裕がない、そうすると心の余裕がなくなって、不安に蝕まれたりの悪循環。

現実逃避をして逃げろというわけではなく、自分の気持をリセットして、現実と向き合うために努力することが大切です。

自分も当時はずっとやりたいことしてたなぁ〜って、そのやりたいことのために稼いで、
それを実現するためにその場所で働いてってしてたからね。

ちゃんと遊んで、ちゃんと稼ぐ、これが大切です(๑•̀ㅂ•́)و✧

部屋・家がキレイ

空気の入れ替えだったり、部屋の中がきれいにする、きれいになっている。

部屋が汚い人で、運気が良くて長続きしている人を見たことがないなぁ〜っていうのと、
自分も運が悪い時片付けがちゃんとできてなかったかな(^_^;)

頻繁に使うものでも、よく片付けておく、ペットボトルや缶をそのへんに置かない!ってかんじですかね。

最近はすごい片付けてるのと、一つ一つの物を大事にしている、
大切にしておけば、それがお金になるかもしれないですしね(*^^*)

アンティークを買うのではなく、自分で買ったものをアンティークになるまで大切に使う。

いまアンティークと呼ばれているものだって、
当時の誰かが、新品で買ったものを今の時代まで大切にしてきたということですからね。

アンティークが好きな人は本当に良いものを買って、自分の手でアンティークにしてあげてみてはいかがですか?

まとめ:

いま自分が実践しているのはそんな感じかな??言われると、それもやってたみたいなことも多いですけど(笑)

運がいい人って毎日ちゃんと生活している人だと思うんですよね。

自分らしい生活が出来ている、しようとしている、そこにほんの少し知識がつくだけで運をよく出来るっていう形かな。

運が悪いから、運がいいからではなく、自分がこういう生活がしたい、
いい生活を持続するためにこうしたいってことを実践すると、運はいい方向に流れていきますよ(*^^*)

 

 

-趣味, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5