日記

【日記】いい夢を見たから宝くじとBIGを購入しました♪

いい夢を見た時、良いことがあった時に、宝くじやBIGを購入するように最近しています。

そして、数日前にいい夢を見たので宝くじを購入しました(笑)

忘れないように夢の内容を日記として書いておかないと♪

スポンサーリンク

夢の内容

夢の中では、星と月が綺麗な夜で、右側の空をみたら、ものすごい大きな龍さんがいて、こちらを見ていて。

反対の空を見ると、七福神さんが宝船に乗ってこっちに向かってきて、その後ろにはもう一つ宝船があって、2つの船でこちらに来てくれていて。

なぜか、真ん中の空には桃太郎??がいました(笑)起きておもったのが、なぜに桃太郎??(笑)

龍の夢の意味

龍の夢は、龍が怒っていたりしていなければ、大きな幸運を与えてくれる夢。

龍にも色々な色や属性がありますが、基本的に幸運の象徴です。

これはこの間みた、龍雲からイメージだったのかな?
龍雲を見ることも運気が良いことなんですけどね♪

龍雲というのは、雲の形が龍に見える雲のこと。
この写真では、何箇所かで、龍に見える場所があるので、探してみてくださいm(_ _)m

ちなみにこの写真は、ゴミ捨てに行った日の明け方4:44分に撮影した空の写真。
いや、また偶然に4:44・・・しかも時間に気づいたのは、次の日写真をパソコンに移している時だったし(・_・;)

龍雲を見た人は幸せになると言われているので、
このブログを見てくれたすべての人に幸せが訪れる!ってことで幸せのお裾分けです(*^^*)

スポンサーリンク

宝船の夢の意味

宝船は去って行く、自分から離れていく夢じゃなければ、基本的に大吉のいい夢。

大きなチャンス、金運・仕事運・恋愛運・健康運・全体運どれをとっても大吉な夢と言われています。

これは俺の部屋に、おいてある宝船。

1700年代から昭和初期までお店があった老舗の人形屋さんが作った、
宝船でオークションにて購入。

この夢のあとに手に入れた富は、世の中を良くするために使うと更に運気が良くなると言われているので、
宝くじにあたったら、ちゃんと寄付しますm(_ _)m

まとめ

ここ数ヶ月、幸運の前兆みたいな夢や現象が起きているので、きちんと記録しておこうと思って書きました(*^^*)

前兆のような時は、気づかないと、せっかくのくいい流れや、高運気を逃してしまうことにもなるから、
最近はこういう夢を見た時は宝くじを買ったり仕事で悩んでいる時の答え合わせ的な感覚にしてます♪

今回は、ちょうどサマージャンボ宝くじの購入最終日の前日で、
次の日は家族が集まる日だったのでサマージャンボ宝くじを連番・バラを購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ、コロナ渦で集まると言っても、同じ県内というか、市内に住んでいて、
具合が悪い時には、病院に連れて行きあったりする感じなので、
そもそも、普段からあっていて、コロナかかっているなら、すでにかかっているような状態です(^_^;)

 

-日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5