趣味 スピリチュアル

【運勢】人生を変える9月からの行動、来年を良くしたい人は、いまから行動しよう。

さて、今年も残りあと3ヶ月、来年の運気に向けて動き出す季節になってきましたけど、
みなさんはどうお過ごしですか?

毎年ちょっとずつでも、人生を良くしたいですよね。
今年の行動が来年に大きく影響するとしたら、皆さんどうしますか?

今日はそんな話をしていきます(*^^*)

スポンサーリンク

お盆明けから人生が変わる!来年まで実は6ヶ月!?

旧暦は2月で新しい年になるので、ちょうど半年ぐらいで来年になるんですよね。
ということは、新しい年までちょうど半分、人生を変えるにはいいチャンス♪

そして、特にお盆明けから、急に色々な気持ちや行動が変わった人は大チャンス!

今までの自分と違う自分に変わろうとしている時だから、まるで転がって、穴に落ちる見たいな、
劇的なスピードでいい方向に変わることが出来るんですよね(*^^*)

みんな、成功するには、時間がかかるとか、上昇するのは大変って思う人が多いですけど、
そんなことはなくて、落ちる時も上がる時も同じだけのエネルギーが必要。

それに上がっている人にとっては、落ちることができないって人もいるから、
むしろ落ちれない人もいるので、ほんの少し考え方を変えてチャレンジしてみてください(*^^*)

スポンサーリンク

未来を良くするための、はじめの一歩

自分が思う悪癖をやめるならココ。

運勢が切り替わるってことは、いままで自分の中で、やめたかったことや、悪縁を断ち切ることも切り替わるタイミングならすんなりスムーズにできるからオススメ。

そしたら、次は新しい良いことを、始めてみませんか??

せっかくの運命の切り替え時だから、やるならこのタイミングもいいと思いますよ(*^^*)

運気が悪いは、変えていける

例えば、運勢は9年とか、12年ごとの周期でぐるぐるしてますけど、その間から皆さんは成長しています。

だから悪い運気が来ても前回と同じことが起こったり、状況がとてつもなく悪くなるわけではありません。

例えるなら、階段を登っていて一番上で、一番下まで落っこちたのが、
前回の9年だとすると、今度は踊り場まで転がるぐらいになるって感じです。

ただ前回の反省をきちんと活用できている人は、転んだり落ちたりではなく、
階段を登って息切れをする程度だったり、段差にちょっと、つまずく位で済むから安心してください。

振り返ってみて、もし9年前と同じことをしているなぁ〜って思った、
幸運期の人は今のうちに悪くならないように準備をする。

悪い運気の人は、前回どのように乗り越えたのか思い出してみてください。
あの時はこうやって乗り切れた、いまはこうやって変えていこう。

前回乗り越えてきた、あなたなら絶対前よりもいい形で乗り越えられます。
その時乗り越えた答えを知っているからです。

スポンサーリンク

自分に起こっている変化

これは今年から起きていることですが、片付けが加速してます。

8月9月に入ってからは、身の回りの物、身につけている物にその対象が変わってきました(^_^;)

洋服とか、靴とか、そういったものが特に変化してきているかな。

今日は靴を捨てたくて捨てたくて、自分の靴をとりあえず2足捨てて、1足購入。
スニーカー買って、スニーカー系も2足あるから2足捨てて、革靴系を1つ書い直すかなぁ〜とか思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

多分ですが、来年自分は加速するように出かけることになると思います。

8月の後半から色々お誘いをうけるのですが、コロナ化でワクチンを打ってない自分には、
現状怖いかなって言うのもあって、さすがにねぇ〜(^_^;)

でも、なんか出かけることが多くなるんだと思う、それは仕事とかじゃなくて、
楽しむ感じだったり、いろいろな人にあったりとかそっちだと思う。

まとめ:人生の変化に前もってあわせる

たとえば、今日・明日いきなり人生が変わったら、皆さん動揺しませんか?

いいことでも、悪いことでも、なにか変化があると、うまくスタートできないですよね。

8月の待つからの出来事は、マラソンで言うなら、

スタートについてください〜、それではいきますよ、よーい・・・・

ってレースの合図がされる、ちょっと前って感じ、走る準備、動く準備の時間ですよぉ〜って言われている感じ。

でも、その準備に気づかないと、あれ、みんなスタートしてるどうしよう!走らなきゃって!

その期間に気づくかどうかで、大きく運命をすすめることができたり、
悪い出来事を回避できたりするので、この期間にしっかり準備しておいてくださいね(*^^*)

 

-趣味, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5