ブログ 日記

【日記】長く使っていたツイッターのアカウントがロックされました(泣)

今年の自分の運気は10年ぶりの開運!!人生が激変して環境が変わるよ!っていうタイミング。

確かに占いにも環境が変わるとは書いてあったけどさぁ〜、
そのタイミングで10年ぐらい使っていたツイッターのアカウントがロックされて使えなくなりました(泣)

スポンサーリンク

新しいアカウントを作るか、どうするか??

いま使っているツイッターのアカウントとは別に、いくつかのアカウントを作ろうか考えています(^_^;)

  • ブログの更新通知を出すようのアカウント
  • MZDAO用のアカウント
  • プライベートの発信をするアカウント

この3つをつくるか考えています。新しく作るのを2つにするか、
前に作ったアカウントで使っていないやつを使うかは考えますけどね〜。

 

スピリチュアル的にはどうなの??

スマホの写真もお気に入りの写真以外を消して、ツイッターのフォローを増やしてる途中でのアカウントロック。

10年間の人間関係が大きくかわることになるから、スピリチュアル的にはいいメッセージ。
ラインの交換をしている友達には作ったあとに招待すればいいですしね(*^^*)

みつき
なんか過去にスマホを落下させて連絡先が消えた時とそっくりなんですよねぇ。
あの時も大きな人生の転換期だったし。

おみくじの様々な環境の変化の末願いが叶うってあったけど、これも1つかな??

 

まとめ

先週の金曜日にアカウントロックの状態になってサポートに連絡したけど、
無理な状態で、驚きと笑いがおこっています(笑)

ほんと、占いの通りに良い変化なんだろうけど、いやいやなんでさ〜!!って気持ちが大きかった(笑)
今後の活動方向も考えながら、人生楽しんで、SNSも新しいアカウントを作って発信していきますm(_ _)m

 

-ブログ, 日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5