日記

来月はもうクリスマス(*^^*)♪

甥っ子のクリスマスプレゼントをえらぶ季節になりました(^_^;)前もってクリスマス決めておかないとね、今度ものがないとかで悩むのは嫌なので、こうほだけでも前もって決めておかないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリスマス プレゼント候補 その1

[amazonjs asin="B00G3VFKNC" locale="JP" title="コットンキャンディーメーカー わたあめ屋さん"]

飴玉をいれるだけで作れる、わたあめの機械をYouTubeで配信されているのをみて楽しそう!ってなった♪

自分が子供の頃にやっぱり、クリスマスか誕生日プレゼントでわたあめの機械をもらって姉と一緒にやって嬉しかったから買ってあげたいかな~って思ってる候補1!

クリスマス プレゼント候補 その2

[amazonjs asin="B01L8KKXCA" locale="JP" title="仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー"]

仮面ライダーが好きな男の子!やっぱり子供の頃にヒーローや仮面ライダーの変身ベルトってうれしいですよね(*^^*)

[amazonjs asin="B01LY3SXXJ" locale="JP" title="仮面ライダーエグゼイド 「変身ベルト DXゲーマドライバー」&「激打撃斬 DXガシャコンブレイカー」 2点セット-+「別売り乾電池2本付き」"]

やっぱり武器がついているおもちゃのほうがいいかな?って悩むけど遊んでて結構武器をつかわれると痛い(T_T)そう考えると変身ベルトだけでもいいかなぁ~(汗)

どっちを買おう?

いまのところの候補はわたあめ機かな(๑•̀ㅂ•́)و✧
仮面ライダーのおもちゃだとそのシーズンが放送されているときだけ、次のシリーズが始まるとやっぱりそのシリーズが欲しくなってしまいますよね(T_T)

そうすると、機械がこわれるまで楽しむことができる「わたあめ機」の方が喜んでくれるかな♪ってなわけ来月に入ったら注文しようかな!!

-日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5