今日の献立

【今日の献立】お昼にベーグルサンドを作ってみたよ♪

このあいだ、コストコにいって大量にパンを買ってその日のうちに冷凍庫にいれてあったので、今日はそれとコストコで安売りしていた、ワインのおつまみで生ハムとチーズを使って、移動中の道の駅で売っていた、サラダ用の野菜を使って完成♪

材料

  • ベーグル1個(自分は量が多いから半分(汗))
  • 生ハム(お好み)
  • 粒マスタード
  • ベビーリーフ
  • チーズ
  • マヨネーズ適量

ベーグルは先に解凍してから、オーブントースターで焼き目と食感をつけました(*^^*)

喫茶店とか外食すると量が多くて高いベーグルサンドですけど、材料を安く買う場所さえ見つかれば、自分で作ったほうが安い♪
ベーグルサンドを一口サイズにカットすればワインやお酒のおつまみにもなるから、時間の節約になって美味しいのはかなり得( ̄ー ̄)bグッ!

アレンジするならここ

今回は生ハムとチーズをワインのおつまみで買ったものを使用しましたけど、たっぷりのパストラミに新鮮なレタスをベーグルの間に挟んでパストラミサンドをつくったり♪

卵をいれて、ベーグルをつかった、たまごサンドとかも美味しそう!

コストコに通うことになりそうですが、まだまだ安くて美味しいレシピ・美味しい料理の為に色々造ってみよう((o(´∀`)o))ワクワク

-今日の献立
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5