日記

【日記&雑談】今日は美容室でカットしてもらう♪短髪にしてもらおうかな?

今日は髪の毛が伸びたし、あついから短く美容室でカットしてもらうけど、昔と比べて髪の毛が少なくなった(泣)

まぁ、AGAってことなんだろうけど、俺の場合は数年前のストレス半端じゃなかったからな~、ヘアサイクルの周期と照らし合わせてもぴったりだし、あの時抜け毛多くて、頭洗っても痒いのがとまらなくてって日々(^_^;)

そんなわけで、その仕事をやめて人間関係から開放されて落ち着き取り戻してホッとした感じが在るのが、この1年(;一_一)

仕事かえてから、昔あった頭皮の痒さはなくなって、抜け毛がすごく減りました。
病院には行ってませんが、仕事を変えたことでストレスの根本的な解決になったしね( ̄ー ̄)bグッ!

でも、今も夜更かしな生活は変わってないけど、不安でねれないんじゃなくて楽しくてねれない(笑)
このブログどう書こう、こっちの仕事こうしよう!ってアイディアが浮かぶとねれんくて、眠くなったら爆睡して起きないって日々w

俺が友達から相談に乗ってる時に思うこと。

仕事をコロコロ変えるってのは良くないと思うけど、精神的につらすぎて、肉体にでたりしてるんだったら、もう仕事辞めよう!

今の人達が間違ってると思うことは、仕事の為に生活してる所。逆だよ?生活をきちんとするために仕事をするの。

残業とか、忙しさに流されて仕事をしないと無理にな状況に追い込まれてるけど、世の中沢山仕事があって色々な世界があるからこだわることなんてない!辛いならやめる!そこまで追い込まれてたら無責任とかじゃなくて、人間としての権利だから!

今の会社や政治に期待しても無駄だから自分が精一杯努力しよう♪

それは死ぬほど今の仕事することじゃないよ?

新しい生活が出来る別の世界がある、こうしたらもっと楽しく生きられるって仕事を見つけること♪そこを精一杯さがしてみましょう♪

-日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5