【日記・雑談】最近はまってるアニメ「異世界食堂」マンガも文庫も全部欲しい!

アニメ好き・ドラマ好き・映画好き!そんな自分が最近はまっているアニメは関東圏で深夜に放送されている「異世界食堂」

異世界食堂は小説家になろうってサイトのころから興味があって読んでたけども、それが2015年に書籍として出版。その後マンガ・アニメと繋がった人気作品(*^^*)

深夜は流石に起きていられないから、録画してあったのを1階でみてたら、家族全員ではまりました(笑)

家族全員がマンガ好き、アニメ好き、映画好きだと共感出来る作品を皆であつめるから、本代がかなり節約になる♪

とりあえず、異世界食堂をみていると、出てきた料理が食べたくなる!洋食のねこやいきたいよ!

DVDも出るけど、アニメを第1話からちゃんと録画できてるからとりあえず今のところはいいかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも興味があるDVDってほしくなるんだよね(;一_一)

ヒーロ文庫だと現在4冊でてるんですね(*^^*)

ヒーロ文庫のやつかおうかな、でも本がこれ以上増えるとしまう場所が、やっぱり電子書籍に変えるべきか、でも将来書庫のある家に住みたい!たてたい!って思いながらまた本をかうw

-
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5