実機

【ゲームブログ】PS4を買ったよ!実況配信もしたい!!

PS5の噂もあるし、PS4買うかで悩んでたけど、Amazonで「みんなのゴルフ」プレゼントキャンペーンのあったから購入!

プレイステーションストアで、前からPS4のゲームがセールになった時に買っておいたソフトからじっくり実況配信とゲームの紹介していけたらいいな(*^^*)

ちなみに今回買ったのは500GBのPS4です、あとで外付けのHDD使えばいいと思ったから値段のやすいのにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

PSVRも興味あったけど、VRどんどん進化してるしもっと軽いモデルがでると思っているから、今回は見送ります(笑)

ゲームも俺が小学生の頃から考えると色々進化しているんだけど、昔のゲームのリメイクがかなり出ていることを考えると、昔も今も変わらないんだろうな~。

本当は1月8日から配信しようと思ったら、甥っ子の襲来(;一_一)

これじゃぁ、ゲーム配信はおあずけかな(^_^;)

 

-実機
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5