実機 PS

【ゲームブログ】プレイステーションPlusがやっぱりお得だった!

プレイステーション4を買った時にAmazonの特典を利用して3ヶ月分間のと同じ金額のクーポンがもらえて利用登録してみたけど、いやお得だと思う!

自分が特にお得だと思ったのが、フリープレイで毎月ゲームがもらえるところかな。

プレイステーションPlusの加入が途切れなければ、ダウンロードしているソフトでずっとあそべるし、まぁ、古いソフトがほとんどだけど、中古やプレイステーションストアで買ったら高いソフトをもらえるっていうのはありがたいよね!

本当は1年間のやつ買ったほうがお得だけど、買いやすい値段は3ヶ月利用権だよね。

1月のフリープレイでダウンロードしたゲームは「月華の剣士」「魔界戦記ディスガイア5」「ラチェット&クランク THE GAME」の3タイトル!

普通にプレイステーションストアから購入した場合はそれぞれ・・・

  • 月華の剣士 1500円

  • 魔界戦記ディスガイア5 3800円

  • ラチェット&クランク 5292円

3作品を普通に買ったとしたら10592円なので、やらなかったとしてもめちゃくちゃお得だよね!

子供の頃にアーケード版でやった月華の剣士・・・むかしは100円とかで何回もやったけど今この金額だもんなぁ・・・そう思うと凄く安い作品はやすくたのしめるとおもった!

でも、すでにHDDがいっぱいになりつつあるから、早めに外付けHDD買ってこないとまずいかも(´;ω;`)

-実機, PS
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5