ダーツ 日記

【雑談&日記】GWにお出かけして、久しぶりにダーツやった!

GWに地元に友達が遊びに来てくれて、休みを満喫してました(笑)

観光案内はほとんどせず、とりあえず遊んでた感じで(๑•̀ㅂ•́)و✧

すっごい久しぶりにダーツやったよぉ♪

やっぱり楽しいよね、ダーツもビリヤードも、自分の楽しかったこと全部捨ててきたんだなっておもって、今後は楽しもうと思う!

さがしたら、見える位置に片付けてあったダーツ、大学の時のダーツだけどまだ使えるかな?
こうなると、自宅にダーツ盤も欲しくなってくる。ってことでアマゾンで覗いてみようかなって(笑)

※調べたらダーツの公式大会で使われるダーツ盤のインチって15.5インチなんだって。

このあいだ遊んだのは、得点が下がっていく「01 GAMES」だったけど、いろいろとルール覚えて、キレイな投げ方出来るようになりたいな(*^^*)

でも、ダーツのやりすぎか、肘の内側の筋が痛い(´;ω;`)

友達が遊びに来てくれたことで、数年前の自分が捨てたことを、きちんと思い出した気がする。
数年前の俺は自分のやりたいことを願掛けの意味で辞めて、自分が好きだったスポーツとかもやらずに仕事に没頭しようとしました。

それがきっと俺の大きな間違い、やりたことをするために仕事をしていたはずなのにねΣ(・∀・;)

友達が来てくれたから、今度はおれから遊びに行く!でもそのときは観光もたくさんしたいな(*^^*)

さて、心の充電も終わったし、しっかり働くぞ!

 

-ダーツ, 日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5