マネー

【雑談・マネー】YouTubeやニコ生でFX配信してる人って多くてびっくり。

あまり他人の意見を聞かないように相場を見ているので、情報のやり取りとかしてないけど、YouTubeとかみるとライブ配信している人って多いんですね。

人に見られることで意識が高まる人もいるから、そのやり方でもいいかもしれないけど、配信するとなるとお金の流れを教えるようなものだから怖いから自分はやらないなぁ(泣)

このブログを書いてる日は雇用統計の発表のある日だから、日中の値動きが少ないので、夜かな、金曜日は窓開けの動きが怖いから土日はノーポジ。

そういえば、ビットコインの相場がだいぶ下がっているから、そろそろ参入予定。

ビットコインがまた世界中で使えるようになってセキュリティの問題も解決すれば、価格も上昇するんじゃないかな。

ただ、どうなっていくか未定だから怖いけどねΣ(・∀・;)

スポンサーリンク

ビットコインが話題になったときに200万前後から参入した人たちはいま地獄だろうなぁ(-_-;)

俺が最初にビットコインしったのは海外でほしいのがネット注文であったときにpaypalとビットコインで支払いができるってサイトを見た時だったから、

もう何年も昔のこと、あのときにビットコインで買い物したらいまお金持ちになっている人とか多かったろうなぁ~。

目に見えない物への投資ってほんと怖い、不動産・金・為替はネットで取引しても現物としての物が存在してるけど、どうも仮想通貨はねぇΣ(・∀・;)

でも、いま1円以下の仮想通貨を宝くじ買うつもりで買ってみようかなって考えてはいますよ?
年末ジャンボ宝くじを3000円買うなら、仮想通貨を宝くじ代わりに買って忘れた数年後に利益になってたらいいなぁのスタンスが自分にはちょうどいい( ̄ー ̄)bグッ!

宝くじ10口で300円なら仮想通貨で-2700円になっても同じですもんね。

-マネー
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5