趣味 日記

【風水とインテリア】運がいいときの配置は記憶して模様替えするのが大切!

年に2~3回部屋にある本棚とか机とかの位置を変えて模様替えをするのが趣味なんですど、

2008年からスマホで模様替えをする写真を撮影していて・・・

次の時にどうやって模様替えをするか参考にしていたら、いいことが起きたときの配置と悪いことが起きたときの配置に共通点がありました(泣)

今回は気づいたことや調べた風水とかとあわせて、何が悪かったのかを調べてみました。

引っ越したりする時に、ベッドの位置や風水ってほんとに重要なんだな~(-_-;)

実際に体験したから何も言えない。

スポンサーリンク

悪い時の配置は頭の上に仕事で使う机とパソコンがおいてあって、その方向に枕が来るような形でした。

枕の方位は北東で寝ることが、風水で見た時には悪い運気ではないみたいですが、必ずといっていいほど、パソコンが頭の上にある配置。

運気がいい時の配置は、枕の上に何もない状態で、ベッドヘッドが壁にある状態ですね。

この位置は南西を枕にしているので、風水でみると大吉の方角ではないみたいなんですけど、10年前から起きたいいことのときにはこっち側の配置なので、こっちにしました。

はじめの仕事でいい成果だったときも、次の仕事でゲームライターとして引き抜きにあって収入を得たときにも枕の位置はここだったので、自分にはきっとこっちの方角があうみたいです(笑)

いままで、風水は気にしてなかったけど、これからは注意しよう(-_-;)

悪いことがあったら、とりあえずインテリアの模様替えを考えながら行動したいと思います!

-趣味, 日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5