ゲーム 欲しい物リスト PC関連

【PC・雑談】ゲーミングチェアがほしい!数年前に購入したオフィスチェアはすでにボロボロ・・・

毎日パソコンに向き合ってるような仕事だと、椅子に長時間座るから、重要な仕事道具の椅子。

クッションの座面がぺちゃんこになってるし、合皮の部分がボロボロとなってるから、ずっとゲーミングチェアを欲しかったんだけど、そろそろ購入予定。

どのメーカーさんのがいいのか、コスパと実用性で探してみる(*^^*)

スポンサーリンク

一番欲しいゲーミングチェア!

まず、ゲーミングチェアの有名なメーカーのベルタギアというところのゲーミングチェアで値段が3万円台と結構高いのが難点(・_・;)

機能は豊富で、値段にみあった性能にはなっているから、極端に高いというわけではないですね。

性能とコスパならGTRACING!

Amazonでゲーミングチェアを検索した人なら必ず見たことのあると言ってもいい商品。

タイムセール商品にもよくなるし、クーポンが多くて、1万8000円ぐらいで購入できるものが多い。

ほぼ、性能は上のメーカーと変わらないですが、座面がすべて合皮なので、通気性は悪そう?

まとめ

いま自分が見ている中で欲しいものは、上の2社かなぁ〜(*^^*)

色んなメーカーので比較しているけど、結局は背もたれが寝られるぐらい後ろに倒すことができるとか、
背もたれや首のところにクッションが付いていたり、耳元にスピーカーがあったりとものすごい大きい違いがあるわけじゃないです(・_・;)

あとは実際に座ってみて、どれぐらい違いがあるかかな〜・・・

毎日の仕事で使っているものだし、ケチりたくないなぁ〜っておもいながらも、利用したときに一緒の感覚なら、価値にみあってるのかな?ってなりそう。

あともうすこし色々な人の話をきいたりして、本当にいいものを探そう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

-ゲーム, 欲しい物リスト, PC関連
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5