アプリ ゲーム

【アプリ】DarkAvenger X-ダークアベンジャー クロスを攻略 part1

ダークアドベンチャークロスが面白くてハマり中(笑)とりあえず2-10が難しいらしかったけど、ステージ3に到達しました!

現在の戦闘力は10万を超えた感じかな?まだまだ進めるし、無課金だけど、ボス戦での立ち回り方とか自分の進め方を紹介していきます。

前回のダークアドベンチャークロスについての記事はこちら

スポンサーリンク

ボス戦での立ち回り方

ボス戦でのアドバイスは、自動戦闘を解除して、通常・スキルでボスの攻撃力アップ(凶暴化)前まで相手のHPを下げてから、ボスの攻撃力アップされない状態でスキルを回復させておく。

緊急回避や遠くに離れていれば、HP温存できるので、ボスの攻撃のタイミングを見計らって回避しましょう。

ボスを通常攻撃でHPをさげて、攻撃力が上がったら、ボスにスキルをガンガン当てて、フィニッシュのドクロマークがでたら押せれば勝ち(笑)

自動戦闘だと、魔法使いでもひたすらボスに突っ込んでいくし、ドクロマーク出てるのに使ってくれないので(´;ω;`)

キャラを成長させるコツ

キャラの戦闘力はレベルやアイテムの強化やエレメントを使って上げることができるので、連続クリア・オートクリアを使って携帯を放置してます。

自分は、ステージ後半でドロップするエレメントが足らないことが多いから、その辺りで放置して紫色と黒色のエレメントを集めてますかね?

鍵があれば、自分が見ていなくても勝手に集めておいてくれるので、便利ですよ(*^^*)

最大回数200なんだけど、それが、自分で決められたらもっといいのになぁ~。

まとめ

純粋にアクションRPGをプレイする人にも、ストーリー重視の作品が好きな人でも楽しめる作品「DarkAvenger X-ダークアベンジャー クロス」

DarkAvenger X - ダークアベンジャー クロス

DarkAvenger X - ダークアベンジャー クロス

NEXON Companyposted withアプリーチ

放置系のゲームが好きで、ストーリー重視な作品が好きな自分でも面白いRPGなので、ストーリーをゆっくりとすすめていきます!

無課金でもいきづまったら、放置してアイテム集めしてたらそのうちクリアできるでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧w

-アプリ, ゲーム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5