FX マネー

【マネー・FX】19年7月3日の値動きと市場になにがおきた?

相場は安定した動きをみせていたのに、深夜にアメリカの副大統領が緊急事態で予定をキャンセル。
その後、ホワイトハウスに戻るというニュース。

その直後、ロシアのプーチン大統領が予定をキャンセルして、国防長官と会談をしたというニュースが入ったことで、何が発生したか不明なまま、地政学的リスクでの下落での幕引き。

ニュースもあまり伝わらず市場が引き気味で動いているのかな。

スポンサーリンク

ロシアとアメリカに何が起きた?

ロシアのニュースは?

ロシアのニュースは、原子力潜水艦(潜水艦かは未確定)ですが、火災で乗組員14人がなくなったとの報道。

このため、プーチン大統領と国防長官が緊急で会談をしたとのニュースが伝わりましたね。

潜水艇ということで、潜水艦だと言われてないですが、詳細不明ですが、
火災は鎮火したものの、乗組員の死因は一酸化炭素中毒による死去だそうです。

ニュースはわかったけど、悲しい事故ですね、助かってる人がいればよかったんですけど、狭い密室の中ですもんね。

アメリカのニュースはなに??

米下院委がトランプ大統領の納税申告書巡り財務省とIRSを提訴したというニュース。

副大統領が戻ったあとで、大きなニュースはこれ。でも、副大統領が呼び出されるほどのものかな?

不確定要素が多いので、今日のニューヨークまでは中止ながらの相場になりそう(-_-;)

その時日本は?

総理官邸の様子とかをしらべてはみたけど、車が入ってざわついたみたいな報道はなかったですね。

ツイッターとかでも調べたけど、みかけなかったし、この時点で世界規模の災害や事件系ではなかったのかなと思ったけど。

状況わからないのが、一番怖いですよね。日本ていう国はほんとのんきなんだか、どうなんだかΣ(・∀・;)

 

-FX, マネー
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5