ブログ 日記

【雑談・日記】今年はどうした!?家のものが入れ替わる買い替え時期なのか?

今年になってから、家の運気というかすごい変わっているのかな、色んなものが買い替えになったり、
家自体がリニューアルされているような不思議な感覚(笑)

九星気学で運気をみると、旧正月で切り替わる運気なので、
半年ぐらいの運気でいいと思うんだけど、ちょっと記録をつけるためにも日記に残しますね。

スポンサーリンク

まず、外壁と屋根の塗装や窓の交換が2月から工事がありました(・_・;)

工事全体でやく2ヶ月ぐらいかかって、業者さんたちに色々教わることの多かった2ヶ月間。

そして、甥っ子とかが体調崩したりがあって、なんだかんだで夏になって。

7月・・・ここでパソコンがWindows Updateで故障(T_T)

そしてimacに買い替え保証とか色々いれて30万近くかかってます、夢だったMacだからしかたない!

取り寄せで1週間家にいるのにパソコンに触れなかったのは初めてだよほんと。

そして、このあいだ洗濯機が故障、10年使ったからもったよね、本当はモーターの寿命を考えると洗濯機って8年ぐらいでどうしてもだめになるんだって。

これが8月のことで、かなり大きな買い物だったけど、やっぱり汚れの落ちとか便利さは全然ちがうね、これについては後で写真まとめてブログに別記事あげる予定♪

それに冷蔵庫もなんだかんだ8年?オーブンレンジも調子が悪くなってきて買い替えを検討中。
今年1年でかなり家のものがきれいに生まれ変わっているから、部屋の机や書類紙類も掃除!

電子データも何でも保存せずに処分することにして、今はデータのチェック中とこれが結構たいへんなんだよね〜・・・

そんな中、現在扁桃腺が気管をおおいかぶるぐらいに腫れて寝ているときに呼吸が止まる、睡眠時無呼吸症候群のようになってほんとしんどい。
病院行く前だったけど、炎症抑える薬と、抗生物質あったから、それでだいぶ腫れがひいて、その後病院!!

現在もだるいのに、ブログを書いていて朝の4時・・・だめだろ俺(笑)

体調が完璧になったら、やりたいこともあるからし欲しい物もあるし!
頑張るぞぉ〜って思ったら、九星気学で今月は大凶らしいから、とりあえずのんびりまったり過ごす予定♪

-ブログ, 日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5