FX 日記 マネー

【FX・マネー】1000円をどこまで増やせるか、やってみよぉ〜♪1日目!

今月は目標金額を達成できているので、無理をせずに新しいことにチャレンジするつもりでトライします。

1万円あれば、ゆっくり取引でそこそこ1ヶ月稼げるようになったので、自分が電気・ネット環境がある場所で取引ができる環境があれば、

自分はいくらから稼ぐことが出来るのか知りたくなって、とりあえず1000円からどれくらいまで増やせるのか、かかった期間もブログにして日記にしようと思いますm(_ _)m

スポンサーリンク

利用する証券会社は?

使用するのは海外FXでレバレッジが800〜1000倍のところを利用します。

国内FX口座ではレバレッジの関係上絶対に無理なので(・_・;)

利用する場所は今回はGEM-FOREXさんを使ってやっていますけど、XMとかでもOKです(*^^*)

このチャレンジなら、本来はXMさんのほうが取引中にポイントが貯まるので、そっちのほうがよかったかな??

10月17日からチャレンジをスタート

情勢が不安定ですし、全体的に円安に動いていて、いつガラッと変わってもおかしくない状態ですけど。

細かく小さい利益を積み重ねていく方法で、少しでも元本を増やしていく作戦。

10月17日初日の結果・・・553円のプラス。1000円スタートなので、利益率で計算すると50%(笑)

ロット数は高くできないので、0.1~0.2がメインでロスカットされないようなポジション取りをしつつ、
欲張らずに早めの決済を心がけてのけっかでしたm(_ _)m

まとめ

まずは初日の結果でしたけど、初日は成功ですね。

まぁ、これなら普通に1日バイトや日雇労働したほうがいい利益でしたけど(・_・;)

今回の目的はそこじゃないから!ここからどこまで増やせるかだから!頑張ってみます!

-FX, 日記, マネー
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5