モンスト

【モンスト/雑談】カナンにゴン獣神化をいれて運枠こみで周回中〜すごい簡単♪

先月のハンター×ハンターコラボ!みなさんガチャの結果はどうでしたか?

主は前回のコラボで引いていたから、新キャラがほしかったんですが、クラピカに愛され・・・4体目のクラピカ。

ゴン3体目・・・カイトさん1体という結果になって、サブでもジンはでずでした(泣)

自軍ゴン3体でも良いんですけど、運枠で周回したいので、2体のゴンを使って周回してます♪

スポンサーリンク

ゴンを使っての攻略のやり方

ゴンを使って攻略するときに注意しないとなのが、ギミックに対応していないので、重力とワープのえじきになること(・_・;)

ゴン艦隊でやると、ワープに吸い込まれてバラバラになると、クリアできない危険もふえます。

ゴンでクリアするコツは友情コンボとSSですからね、常に友情コンボを拾っていく、仲間に当てていくゲームです。

自分の編成は、るろうに剣心コラボの志々雄真にゴンが2体、そこに銀魂コラボの神楽をいれてます(笑)

※コラボキャラばかり・・・「アンチ重力バリア/アンチワープ」で、
ゴンに触れやすいキャラなら他2体は誰でも良いんですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

SSで1ゲージ飛ぶので、ゴン2体編成だと、
ラスゲージ前のステージから、SSを使えば面倒な雑魚処理がサクサク進む(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボスの第2ステージで使うと、ほぼSSで飛んでいるから、ラストもあっさり(笑)

まとめ

ちなみに実の厳選はしていません、基本クリアできるなら実の厳選必要??っておもっているので、神殿周回を滅多にやらないんですよね(・_・;)

クリアに困った時とか、メダルがたまりすぎたときには神殿に行くけど??本当はもう少し神殿周回したほうが良いんでしょうけどね(汗)

まぁ〜気が向いたらやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

もし、カナンの運極をつくってないとか玉楼の攻略の時に面倒〜って思っていた人は、
ゴンをいれるだけで難易度が激変するので、持っていない人はフレンド枠から探してみてくださいm(_ _)m

-モンスト
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5