趣味 日記

【雑談・日記】新年の初夢はどんな夢を見ましたか?

新年の最初にみる夢で、その年の運勢を占うってことで、昔から一富士二鷹三茄子とか聞きますよね。

子供の頃から、なんで茄子が入るんだろうとか、思ったけど、見ると縁起がいいからって、家族でいい夢が見れるようにってやったことがあったなぁ〜

皆さんはどんな初夢を見ましたか?いい夢が見れましたか?今日は自分が見た初夢を話しながら、夢占いで見てみようかな。

スポンサーリンク

初夢の内容は??

今年の初夢は、最初はお肉屋さんで焼き肉の食べ放題!
その後に友達から電話がかかってきて新年会を演る予定が人が少ないから、来てほしいという電話で回らないお寿司屋さんに。

お店の人も困っていたけど、友達が集まってきて、お寿司屋さんを貸し切りの状態で、お寿司の食べ放題をすることになって、お寿司屋さんで美味しいお寿司を食べる夢だったけど、
手巻き寿司みたく、美味しい納豆をひきわり納豆見たく調理してあったのもありました(๑•̀ㅂ•́)و✧

これが1月1日を過ぎて眠って、その日の4時までの2時間ぐらいの睡眠で見た夢の覚えている部分(笑)

仮眠を取る時間がずれると結局ねれなくなっちゃうんですよね〜(・_・;)

夢占いで考える

まず、最初のお肉をたべるという夢は、基本的に良い夢で、金運とかでみるとすごく良くてお金を得られるという夢。

次にお寿司を食べる夢は、あなたの願望が叶う努力が報われていく暗示を示しています、
お寿司もそうだけどこの中では納豆も食べているので、これも成長につながるいい夢。

今年の初夢は令和最初のお正月で考えるととてもいい夢でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

まとめ

新年最初の夢だからこそ、希望のあるいい夢をみたいですね(*^^*)

でも、悪い夢を見てしまった人も、これからの人生をよく変えて行くことができる。

いい夢を見た人は、悪い運勢ならないように、運勢通りになるように努力をしていくって感じですかねm(_ _)m

-趣味, 日記
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5