音楽 趣味

【趣味・音楽】ミオヤマザキの横浜アリーナスレに突撃して楽しんできた〜!!

1月11日は横浜アリーナでミオヤマザキデビュー5周年記念ワンマンスレでした!

17:00開場でしたが前日に行って、ぶらぶらしつつ思いっきり横アリ楽しんできたので、
横アリのこと沢山書いて、ミオヤマザキの布教活動するぞぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

横アリのスレでの驚き!

お昼前には横アリの前にいたんだけど、、、グッズの列は大混雑!?
こりゃ買うの無理だわ〜って、なっていたら、
友人の友人が並んでいて、タオルを買ってきてくれました(T_T)真面目に感謝!

17時に開場だったけど、席が決まっているライブだったから、入場は慌ただしくなくて、のんびり(๑•̀ㅂ•́)و✧
もしこれが、入場順とかだったら、大変なことになってたんだろうなぁ〜(・_・;)

到着時の携帯充電残量30%・・・あっ、車で充電してなかったけど、まぁ〜スレ中は電源きるからいいか〜、、

入場後のアナウンス・・・動画での撮影が可能だと!SNSにアップして良いだと!?
これには周囲の人達も聞き間違い!?言い間違い!?ってざわついていました(笑)
そりゃ、普通ライブに来たら録音機器ダメだし、撮影なんてもってのほかなのに、それが許されるって!

ただし、ここで自分は絶望・・・・充電ない・・モバイルバッテリーない(T_T)

とりあえず、撮影したいときはして、撮影に夢中になると、スレの楽しみも半減しちゃうから、
ポイントポイントで撮影しよ〜って感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライブ中に撮影した写真をちょっと公開

充電がなかったけど、撮影したのは、写真70枚・・・動画は合計25分ほど(笑)

動画は歌のところじゃなくて、ミオさんたちが喋っていたトークのシーン(๑•̀ㅂ•́)و✧

撮影写真は、歩いたりしていた時だったから、場所的に上手に取れなかったけど、感激した(T_T)

ミオさん登場時のショット、意外とよく撮れてるかな?

ギターを演奏しながら、Shunkichiさんとtaka様!!いや、このふたりはかっこいいですよね〜ほんと!!
ハンちゃんドラマーさんだから動けないけど、後ろの画面に写ったので、良い時にカメラ撮れたかな♪

そのあと、もうちょっと近くで撮影でけた(๑•̀ㅂ•́)و✧

まとめ

横アリに行ったあと、そのまま名古屋・・・静岡に旅行に行った形になったから、
ミオヤマザキのクラウドファウンディングにいれるお金がないのだ(T_T)

あとから、購入できたりしないかな、そのときだけかな・・・・・・

栃木スレの時に初めてスレに参加して、これが2回目の参戦だけど、行けてよかった、めっちゃ感動した(T_T)
これからも応援していくのだ!

ミオヤマザキさんの公式サイトはこちら

ミオヤマザキさんのクラウドファウンディングはこちら

-音楽, 趣味
-, , , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5