趣味

【運勢・雑談】人の運気は本当に怖いとおもう。運気に流されずに良い運気を引き込もう。

自分は五黄土星・金の鳳凰・火星人(0学)と、今年からようやく運気が良くなってくる星廻り。

自分の学年の友人もそうですが、みんな色々ありすぎな??ここからようやく運気が変わって幸せになる方向に変わっていくんですけど、

人の運勢って本当に怖いなぁ〜って思うことが、当たり前の日常生活。
今日は自分がこわいなぁ〜って感じた運気の悪い時と運気がいい時に自然としている行動を書いていきます。

スポンサーリンク

人は運気に流されやすい。

運勢の波は大きな川の流れと一緒で、大まかな水の流れのようなもので、自分たちはそこで泳いでいる魚だと思ってください。

魚は自由に水の中を泳げるけど、川の流れと逆らって泳ぐのは疲れますよね?

泳ぐ時に川の流れに乗って泳いだほうが、流れがあと押しをしてくれるから楽ですもんね。

人間も一緒で、なんと〜くでも流れに乗っていってしまうんです。
いい運気のときにはそれでもうまく進んで湖にいけるんですけど、悪い運気の時に流されたら、そこから先が滝かもしれない!?みたいな感じです。

運気の流れに乗ったときの実例

過去に自分が起きたこと、現在起きていることで、運気のいいときい起きたこと、悪い時に起こったことを紹介します。

悪い流れのときにどんな生活をしていた?

悪い運気のときは悪い方向に誘導されているんじゃないか?ぐらいに悪いことをしています。

例えば、ベッドの配置だとか、鏡とかの配置、身体が体調悪いから掃除をしないなど、負のスパイラルになることをしがちです。

自分のときには神社に行こうとすると体調が悪くなったり、まるでその場所に行かせない!みたいな流れがありました。

仕事もいつもと同じようにしていたはずが、ミスはするしトラブルし、
対人関係は本当によく自殺してないね?ぐらいにひどいものだった〜(・_・;)

どれだけ、いいスポットとかに行っても気分は晴れないし、ネガティブ思考ばかりという悪循環になっていくので注意。

良い運気のときは?

良い運気のときには、お正月とかで風水とかの占いとか1年の占いでこうしたほうがいいですよ?みたいなのがありますよね。

あれを自然と実践しているのが良い運気の時ですね(*^^*)

例えば、混雑している駐車場なのに、自分が行くと目の前で止まっている車がでて駐車出来たりとか、
些細なことなんですけど、歯車が噛み合うようにいろいろな今日はついてるなぁ〜みたいなことが起きます。

 まとめ

感覚的にですけが、運気の悪い時ほど、がむしゃらになってドツボにハマる人もいます(・_・;)

現状をかえたいと思えば思うほど悪い方向に転がることがあるので、そういうときはまわりに相談をする、きちんと占いをする。

良い運気のときには、かえってサボりがち、なんでかというと、サボってもいつも以上に成果が出てしまうから。

でも、これはもったいないので、運がいい時ほど、アグレッシブに行動しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

-趣味
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5