趣味 日記

【趣味・占い】ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を3冊購入したから紹介する!

最近よく読んでいるのが、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本。

自分がいいなと思っている占いは「九星気学」「五星三心占い」がメインでよく利用している占いなんですけど、
持っていない本もあるので、今回は2冊ゲッターズ飯田さんの本を購入したので、そちらの紹介をしますね。

スポンサーリンク

購入したの本を紹介

1冊目「裏運気の超え方」

12年周期で訪れる悪い運気の波を五星三心占いでは、裏運気といっています。

この裏運気がいつ訪れて、どうすれば、それを回避することができるかがわかるのがこの本です。

本の内容をいえませんが(T_T)

自分は金の鳳凰で裏運気になった時の性格があたってる。
失敗した大きな理由も元を正すとそこになるので、6~7年前の自分にこの本を読ませたいよ、ホント・・・

ぜひ皆さん、読んだほうがいいですよ!

2冊目「五星三心占い 決定版」

購入して中を見た時に似ているなぁ〜って感じたのは「365日誕生日占い事典」ですね(*^^*)

誕生日とはちがいますけど、その人の生年月日から命数というのを割り出して、自分がどのタイプに属するかがわかるようになっています。

さらに、この本では、命数ごとの性格・運勢・パワースポットについて書いてあって、
裏運気の時の性格も上の本よりは詳しくないですけど書いてあるので、2冊持って使いこなすのが1番かな?

3冊目「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座」

自分の命数から自分の分類がわかったら読むのがこの本ですね(*^^*)

その年の運勢がわかる本の2020年度版の本を購入しました、自分は金の鳳凰で、義理の兄が銀の鳳凰だからちょっとお得w

家族でバラバラだと、バラバラに買わないと行けないから、ちょっと値段が高くなりますけど、ぜひ購入したほうがいいと思います。

1人税別1000円で運気が良くなるなら、お買い得だと思いますよ♪

スポンサーリンク

まとめ

現在熟読中なのが、上で紹介した本のなかでも、この2冊ですね。

ただ、自分の裏運気はまだ先なので、ここはあんまり関係ない??ってことはない(笑)
これから良い運気になるから、裏運気がきたときのためにできることがないかを調べるために読んでいます。

友達にタロット占いを頼まれるときに思うけど、ほとんどの人が悪い時、悩んでいる時に占いを頼みます。

でも本当は良い運気の流れの時に占っているのがいいんです。
悪い時にこうしておけばよかったんですよ?って言われも改善できないですし、改善策を教えてもらっても素直な気持ちで聞けない時が多いです。

いい運勢の時に悪い運勢のことを知っておくと対策がとれて、100のダメージを50にも10にも減らすことが出来ます!

占いの本を読むときには、あくまでも現時点での道標と思って読みましょう。
当てにしすぎて外れたじゃないか!って怒るんじゃなく、いい方向に導くためのコンパスを貰ったと思ってください(*^^*)

興味を持たれた方はぜひ、上のリンクを使って購入していただけると嬉しいですm(_ _)m

-趣味, , 日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5