欲しい物リスト ブログ

【雑談・ショッピング】ニトリで布団カバーと枕カバーを買って、Amazonで靴を買った♪

ベットカバーと靴も全然買ってなかったからなぁ〜(汗)

最近の物欲に負けて、新しい掛け布団カバーと靴を買うことにしました♪
まぁ、両方とも安いけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

この後も欲しいの沢山あるから、ちょっと節約。
でも、靴はもう1足買おうかな?いつもの定番コンバースでいいかなぁ〜(汗)

スポンサーリンク

ニトリの布団カバーは風水を取り入れて、選んだよ♪

自分のベッドの向きは北枕にしてあって、自分が運気の悪い時に身に着けていた赤色は取り除きます。

どうも赤を身に着けている時、身につけようとしている時には、
車は事故にあうは、人間関係でもトラブルは、、、
そんなときはいつも、普段着ないワインレッドのものだったり、スマホも赤だったorz

※画像はニトリさんのホームページをスクショしました。
画像クリックでHPに飛ぶことができますm(_ _)m

その色以外で、なにか色を探すと水の気が流れる方位だと木の色である緑系がいいらしい♪
完全に緑だと自分が落ち着かないので「ライトイエローグリーン」を選びました(๑•̀ㅂ•́)و✧

枕カバーも同じ色のものを選んだから、とりあえず、これでお布団は大丈夫になったかな!

靴はAmazonのタイムセールで適当に。。

なにかないかな〜って思ったら、メンズシューズがタイムセールで安くなっていたから購入♪♪

靴は何足か持っていても、いいもんね(*^^*)

まとめ

スニーカー系もだいぶ買ってなかった(T_T)いや、むしろ買えなかったか。

最近余裕が少しずつ出てきて、いままで我慢していたものを買うようになってきたような気がする(*^^*)

欲しいものは、まだまだ沢山あるけどね。

10年以上我慢したんだから、もう我慢しない!欲しいものは欲しいで少しずつ集めるんだ♪

-欲しい物リスト, ブログ
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5