趣味 スピリチュアル

【スピリチュアル】龍雲?鳳凰雲??吉兆の前触れ、それとも出雲の帰り道??

幸運って、いつもきてほしいですよね。

古来から日本人に馴染み深い龍神様、そんな龍神様の姿を空に見たら幸運の前触れと言われています。

今日は、とても大きな龍雲の写真が撮れたのですが、
そこに鳳凰雲もあわさって見えたので、両方いっぺんに紹介します。

このたび神社・仏閣に関してのブログを作りましたので、よろしければこちらもご覧くださいm(_ _)m

スポンサーリンク

龍雲からのスピリチュアルメッセージ

  • 幸運が訪れる前触れ

龍雲を見た人には、幸運が訪れると言われています。
ドラゴンボールの神龍みたく、なにかお願い事したら叶えてくれるかな??

  • 様々な運気が上昇

龍神様みたいな強い力は、弱い低級な禍事なら近くにいるだけで祓ってくれます。
だから、様々な穢が祓われて、本来の運気を取り戻してくれますよ(*^^*)

  • 見守ってくれる守護龍

龍神様が、自分たちの様子を見守ってくれているのは、心強いですよね♪
お天道様は見ているではないけど、ちゃんとしないと怒られちゃうよ??

 

神様の出雲行き?出雲帰り??

10月の末になってから、よく龍雲を見る人が増えてると思うんですけど。

神無月の10月は、出雲では神在月、神在月の出雲では、人や物事の縁を結ぶ神事。
神議り(かむはかり)が行われています(*^^*)

神議りは色々な地方の神様が出雲に集まるのですが、
その神様達が集まる時には、龍神様が色々な神様を出雲に運んでいるそうです。

スポンサーリンク

鳳凰雲のスピリチュアルメッセージ

  • 新しい出会い
  • 運気上昇
  • 金運上昇
  • 幸運の前触れ

鳳凰は伝説の霊鳥で、見た人に龍と同じように幸運を授けてくれる存在。

日本人には龍のほうが信仰心が強いですけど、鳳凰もとても素晴らしい神格化されているんですよ(*^^*)

実は鳳凰は、龍が昇華したもので、龍が成長すると鳳凰になると言われています。

水のエネルギーが強い龍神様が、太陽の力を得て火の力・風のちからが強くなった存在です。

なので、龍と鳳凰はとても近い存在でありつつ、
違うエネルギーの流れを持っている強い龍神様という認識なのかな?

 

まとめ:2つの雲を同時に

実は、この2つの写真は同じ1枚の写真でとれたもので、うっすら彩雲が出ているような。

もしかすると、龍神様と鳳凰ではなくて、龍神様が鳳凰に昇華する瞬間だったのかな??

とてもいい写真が撮れたので、
よかったら、みなさんも携帯の待ち受けにしてお守りに使ってください(*^^*)

 

-趣味, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5