日記

【日記】2021年9月の目標、買いたいもの、したいことリスト♪

もう少しで2021年9月になりますね。

新しい月になる前に運勢からの注意点、来月の目標、買いたいもの、したいことをリストにしていきます。

だらだら〜っとした生き方にならないように、自分の中で注意しないとね(^_^;)

スポンサーリンク

占いからみる、自分の注意点。

自分は五黄土星なので、運気は良いんだけど「月破」があるから、注意。

来月は良い運気ではあるんですけど、暴走しやすくて、注意をしないといけない月(´;ω;`)

勢いが強くて何でもチャレンジ!何でも挑戦!!ってしたくなる月では、あるんだけど、見当違いな事をしたり上から目線になりがち。

運気が良い時は上から目線の態度をとってしまいがちなんですけど、
気をつけないと相手を傷つけたり、自分が運気が悪くなった時に取り返しのつかないことになりかねないことを、
引き起こすきっかけになりやすいのがこの時期。

ある意味では、自分の思い通りの展開を取りやすい時でもあるから、ずっと計画していて、いままでやりたくてもできなかったことを、勢
いでやるならこの時期はよくて、でも暴走しがちだから、よーいドン!ってスタートするだけにしておくといい感じかな(*^^*)

例えるなら、宝くじで億万長者になりました!
生活レベルあげました、お金ないけど生活レベルが下がられない!!ってことになるような感じ。

良い運気で、周りから見ても良いことが起こっているのに、
自分のおこないで台無しにしやすいから謙虚な気持ち、傲慢にならないことが大切。

良いことも多いけど、その良いことには、影があるかもしれないよ?ってい理解して置くと良いかな。

スポンサーリンク

来月の目標は?

先月までに、やりたいって思って来たことをスタートしようかなと思います。

ただ、上でも書いたとおり、よーいドンはいいけど、全力疾走は危ないから、やりたいけど、どうかな?
でもなぁ〜って悩んできたことを、ちょっとやろうと思います。

あとは、いまやっていること、ブログとか勉強したかった九星気学をやろうかなって考えています。

今月からやりたい!って思ったことは、注意というかやらないようにします(^_^;)

でも、せっかく興味を持ったことを捨てるのは嫌だから、
ブログにでも書いておいて、数ヶ月たってからもやりたいなぁ〜って思ったらその時はチャレンジします(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

買いたいもの・購入予定のもの。

ゲーミング座布団

このメーカーさんのにするかは悩んでいますが、使っているゲーミングチェアが2年経つから、
座面が少しヘタってきたので、ゲーミング座布団がほしいなぁ〜って悩んでいます(^_^;)

2年間毎日数時間この椅子で作業してたら、そりゃいいウレタン使ってもダメになりますよね。

イヤホン・ゲーミングイヤホン

いま使っているのは、100均一で買ったイヤホン。

ヘッドセットだと重い時があるし、夏場は暑いからイヤホンも結構使うのですが、合うのが少なくて高いの買って失敗するのも嫌だから買わなかったんですけど、
好きで使っているロジクールさんが、ゲーミングイヤホン出してくれたから、これは買うつもりです(笑)

スポンサーリンク

したいことは??

いまのところは、外出もできないからなぁ〜って、何もしないのはもったいないから、少し考え中。

ただゲームや映画を見るのもねぇ〜って思っているし、部屋の片付けも結構しちゃったから、うーん??

あとは、本を沢山読もうかなって思います、もともと本が好きだけど最近自己啓発の作品を読めてないから、またがっつり本を読もうかな(笑)

最近は知識欲に貪欲になってきているので、一生懸命いろいろな知識をいれていこうかなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5