ブログ

【自己啓発】実はとっても簡単な引き寄せの法則。You Tubeを活用すれば引き寄せが起きる。

引き寄せの法則とか、積極的な行動とか聞くと、
ものすごく難しいとか思う人も多いと思います。

今日は簡単にできる方法で、引き寄せの法則を実践できる、
私が実践している引き寄せの法則を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

明るい歌詞の音楽を聞く

貴方が不幸と感じて、後ろ向きになってしまう時には、明るい曲を聞きましょう。

もし、貴方が現状を理解できない受け止められないけど、
現状をうけとめるなら、受け止めるために、悲しい曲を聞くのはありです。

でも、ずっと悲しんでばかり、後ろを向いてばかりでは、いつも貴方が聞いている明るい曲をかけてみてください。

なんでもかまいません、恋愛ソングでも、アニメソングでも、J−POPでも何でも良いんです。
貴方がやる気を起こした時の曲をかけてみましょう。

私は、ファンキーモンキーベイビーズさんの「ちっぽけな勇気」を聞きます。

友人とライブにいって、気持ちが落ち込むときでも支えてくれる友達がいる、
自分はまだ命があると思わせてくれて頑張れる曲の1つです。

幸せになれる曲・沢山の人が幸せになったであろう曲を聞くのが、
人も自分も幸せになれるポイントです。

スポンサーリンク

金運を引き寄せたいなら、お金持ちの話を聞く、大金がはいった話を聞く。

人の不幸は蜜の味という言葉聞いたことありますよね。

あれは、確実に間違いです、人の不幸の話を聞いた時、見た時、
貴方の心の中では、私もそうなってしまったらどうしようと思う感情が生まれます。

宝くじにあたって不幸になったという話を聞くと、宝くじに当たらないほうが幸せではないか、
お金によってくる人も多いから、そもそもお金持ちにならないほうがと思う人もいます。

それは、人のマイナスのところに目を向けているからです。

宝くじにあたった人、大金持ちになった人の幸せなエピソードを沢山聞きましょう。

確かにお金によってくる悪い人もいるかも知れません、ですが、それだけでしょうか?
もっと幸せな出来事が待っていて、貴方がきちんと自分を守れたら本当はお金があったほうが幸せですよね?

人の幸せな出来事に目を向ける、お金があったら出来る、幸せな出来事を考える。

スポンサーリンク

6の幸せ・1の幸せ・3の幸せ

幸せをお金で考えたら、生活費をのぞいた余力分で、その幸せを再分配してください。

まず、自分自身のために6の幸せを使いましょう。
それが次に繋がる勉強だったり、趣味だったら、尚更◎!!

次に家族・恋人・友人に1の幸せを分けましょう。

生活費とか、普段のデートとか、そういうのは普段どおりですよ?
そこにプラス1追加して、なにもない日にプレゼントするとか、これ似合うかなと思ったら買うとか、
これ家族好きなんだよな、じゃぁ買って帰るかなのプラス1です。

3は、見たことのない誰か、困っている人・環境に使いましょう。

簡単な方法は募金すること、災害のあとの募金なら、このお金で誰かの怪我を治すことが出来るかもしれない。
寝る場所・食事がない環境で、安心して眠ることが出来る家・食事を提供することが出来る。

フードバンクへの寄付なら、今食べ物に困っている誰かが、お腹いっぱい食べられるかもしれない。

サンタ募金なら、クリスマスプレゼントをもらえない子どもたちのために、
サンタクロースを信じる気持ち・夢を叶えさせてあげられる、貴方自身がサンタクロースになれる

寄付したお金が10円でも、100円でも、誰かの命が救えることだってあるんです。
そういう気持ちで寄付を、はじめに1回してみてください。

貴方が困った時、気分が落ち込んだ時、笑えない時に、あの時に助けた人たち、寄付した人たちが幸せになれたかな?
その人達が幸せになれたから、きっと自分も大変なところから、また頑張れると勇気になることもあります(*^^*)

 

まとめ:幸せの連鎖は1つの幸せから始まる

You Tubeのかけ流しで、いい話を聞く、かわいいなぁ〜癒やされるなぁ〜って動画を見ると、
同じような動画や音楽が、連続でかかりますよね。

それでずっと幸せな話や音楽をずっとかけ流ししてるだけで、引き寄せの法則は完了です。

デジタルデトックスとかも、最近は言われますが、幸せな音、電子の流れが幸せなら十分に引き寄せができます。

逆に愚痴・人の不幸話・恐怖映像を見たほうが、イメージや負の電子をまとうことになります。

まず、今日から幸せになるために、お金も何もかからないので、
騙されたと思って1ヶ月続けてみてください(*^^*)

 

-ブログ
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5