商品レビュー 趣味 ブログ

【雑談・日記】今年もそろそろ終わりなので、ゲッターズさんの書籍を購入しました。

今年もあと少しで終わりですね、皆さんは今年はどんな年でしたか??

ゲッターズ飯田さんの占いでは、金の鳳凰である自分は、これまでの苦労や努力が報われる年。

手帳の方には、9年間の苦労が終わる年。えっ、ようやく!?って感じですが、
でも確かにそうかも(泣)って思うんですよね。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の五星三心占い

今回は電子書籍じゃなくて、本を3冊購入しました。でも金の鳳凰の方は電子書籍で購入したほうが良かったなぁ〜。

電子書籍で購入したらスマホで見れるから、今日はどんな日かな?ってスクショにとって置くと便利で見やすいんですよね。

来年のを買う時には、電子書籍だな〜、んっ?来年のことを言うと鬼が笑うかな(笑)

家族みんなで読むなら、今年も発売された完全版がおすすめ。

普通のバージョンよりも細かく書かれているし、自分の周りの人がどんな運勢なのか知っておくと、
周りの運勢に引っ張られることも減るから、見ておくといいですよ。

スポンサーリンク

はじめてゲッターズさんの手帳を購入。

手帳の内容はカレンダータイプと、書き込めるタイプの2種類のページになっていて、

その月の運勢とその日のワンポイントアドバイスが書かれている手帳でした。

中の画像がないと内容わからないから、ネットで買うときはわからないですよねぇ〜(^_^;)

 

3冊の使いみちと、おすすめ。

占いを普段使いするなら、この本を購入すれば大丈夫です。

あとは電子書籍にするか、紙媒体にするかは、好みですけど、完全版をあわせて買うなら、こっちは電子書籍がおすすめ。
携帯に毎月の運勢スクショして、お気に入りにしておいて、気になる時に、今日の運勢を見るって方法で自分は使ってます。

完全版は友達や家族を占う時に使ってます。普段使いは、ほとんどしてないかな。

この一冊を家にあればいいって人向けだと思う。。

手帳は、予定を書く人、これからの予定を調整する時にいいかも。

予定をたてる時に、先に今日は運勢がいいから、デートの日付をとか、
仕事の打ち合わせをこの日程にするとかを考えるために使う人には便利です。

 

 

-商品レビュー, 趣味, ブログ
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5