商品レビュー 家電 趣味 日記

【趣味・雑談】使っていたiPhoneをゴールドにカスタマイズしました♪

最近、自分の身近なものを明るいカラーに変えたくなって、
最終的に1番利用頻度の高いスマホを明るいゴールドに変えました。

Twitterで先に写真をUPしたのですが、今日はその詳細と何を買ったのかをお話しますね♪
スマホの色を変えたいって思った人の参考になると嬉しいです♪

スポンサーリンク

iPhone12をカスタマイズ

スマホケースを新しくしました。

いままで使っていたものから、バンパーメッキ加工のゴールドに変えました。

最近自分の中で、すっごいゴールドの物とか明るい物が好きなので、ゴールドに変えました(*^^*)

iPhone12はベースカラーにゴールドがないから、そもそも、ゴールドのスマホケースが少ないんやね(^_^;)

背面は、クリアパネルなので、スマホのカラーも変更します♪

スキンシールを使って、ブラックからゴールドに!

スマホの色でゴールドがないなら、ゴールドに変えちゃえってことで、スマホに貼れるスキンシールを購入しました。

シールは2つ入っていて、分離型と一体型の2つ、自分は背面の色だけをかえて、サイドの部分はそのままにします。

バンパーがゴールドなので、シールを貼る必要は無いかなって(๑•̀ㅂ•́)و✧

これで完成!もっと金っぽくしても良かったかもですけど、バンパーの色とも相性は悪くないからいい感じ♪

ちゃんとAppleのロゴが出ているのが、このシールのいいところ!

 

まとめ

キラキラしたもの、明るいものを身につけると運気が上がる、ゴールドを身につけると金運が上がるとか聞いたことありませんか?

運がいい人だったり、運が良くなるタイミングって、良い運気の色を取り入れたりを自然とするのですが、もし運が悪いなぁ、いいこと無いなぁ〜って思ったら、
一般的にいわれてる、ゴールドやキラキラしたものはもちろん、自分が1番運がよかったと思う色を身に着けてみるのもオススメですよ(*^^*)

でも、お金をあまりかけずにスマホの色を変えられてよかった♪
次に買う時には、ベースのカラーをゴールドのiPhoneに絶対しようと思いますm(_ _)m

 

-商品レビュー, 家電, 趣味, 日記
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5