ブログ

【日記】今年もあと少しで終わり!!みなさんはどんな年でしたか??

さて、年末最後の最後でコロナに感染して、寝ていましたが、
熱のほうは回復して、なんとか家の事をしています(笑)

お正月前の最後の準備とお買い物に行けなかったのと、いつもやる、餅つきと鏡餅作りが出来ないのは残念ですが、
砂糖の鏡餅をとりあえず買ってきてもらって、神様には神棚で手をあわせて先に謝りましたm(_ _)m

スポンサーリンク

これで開運前兆は全部きた(笑)

人生がいい方向に変わる前に起きる前兆って有名なものが結構あるのですが、唯一なっていなかったのが体調不良でした(^_^;)

  • 体調不良
  • いくら寝ても眠い
  • 人間関係の変化
  • エンジェルナンバー(ゾロ目の数字をよく見る)
  • 家電が壊れる
  • お金の流れが滞る

上に書いた内容が、よくいわれる開運の前兆で起こることですが、、、はい全部おきました(笑)

みつき
むしろ、あと体調不良だけ来てないんだよねぇ〜、年末やばいかなって思っていたら案の定でした(笑)

 

来年をどう過ごすか、考え中!

いままでは、コロナに罹らないように行動していたけど、
コロナにかかって治った今のタイミングならら、抗体持ってることになるし、
誰かに感染させる心配もかかる心配も無いですよね??

とりあえず様子を見て、そのあたりのことを調べて、自分も周りも安全なら旅行に行く計画を立てようかなって思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

じっくり自分が楽しんで、その詳細をブログに書いて、他の人が旅行に行くときの参考にできるように書けたら嬉しいかな♪

みつき
とりあえずいまは、喉の痛みとか体のだるさはあるから、ゆっくり休みます(^_^;)

 

まとめ

今年も多くの方々に閲覧していただいて、本当に感謝の1年でした。

来年もまた沢山の人達にみてもらって、なにかの参考になってもらえるようなブログを作っていけたらって思います(*^^*)

さて、皆さん、2023年、すべての良きことが雪崩のごとく起きる人生を、思いっきり楽しんでください♪

 

-ブログ
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5