ニュース

週刊文春もフライデーも・・・・世の中まちがってるよ。

子供は大人たちの背中を見て育つ。いじめを世の中から無くしたいと言う。

でも、今年の週刊文春から今回の成宮さんの報道といい、大人がしていることはどうですか?子どもたちに自分たちはいじめをしていないといえますか?

ブラック企業・ブラックバイトそういったものも全部おなじだよね。

お金になれば、人の人生がどうなってもかまわないと思っているから、ブラック企業・ブラックバイトが存在して、人の人生を壊していく。

他人がどうなってもいいと思っているから、人の人生を大きく狂わせていく。そんな世の中にどんな希望があるんだろう。

DeNAがやっていた記事のコピーや著作権違反も同じこと!

人の利益を搾取して、他人がつくったコンテンツで利益を上げていく。詐欺や他の犯罪行為となにが違うの?

記事を書く時に注意しているのは、その記事が見てもらえるコンテンツかよりも正しいかどうかを意識して書いています。

見てもらえるコンテンツのほうが、たしかに収入になるけど、本当にそのことにいみがあるの?
成宮さんの事件に関しても、たった二ヶ月の取材で成宮さんの芸能人としての活動を終了させてしまった。人が何年も頑張ってきたことを、たった二ヶ月で破壊したということですよね。

肉声データを作るなら?

成宮さんが、はめられたと想定してだったら、チャーリー・チャップリンというカクテルがある。
もし、ネタを持ってきた友人がカクテルを作ったとしたら、成宮さんの肉声データでこれを作るのは簡単だろうな(汗)

俺は成宮さんに対しては相棒で見たことあるな~ぐらいでファンとは言えないけど、人の人生を破滅する記事やコンテンツの制作が増えていくなら、この世の中は破滅に向かっていくだけだろうな。

-ニュース
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5