モンスト

聞いて聞いて!SAOコラボのモンストガチャ引いた!!

しっかりコラボのためにためたオーブ200個?つかってコラボの★5-6をねらって40連しました。

狙いはやっぱり主人公のキリトかな、神化が強そうなので、神化に育てるつもりで欲しい。

まぁ、コラボキャラは全部欲しいですよね、アスナ可愛いし強いし(笑)

初日に引いたんですけど、結果はYouTubeにUPしているので、YouTubeの動画を下にポチッと張っておきます(笑)

あと少しで星玉貯まるから頑張って無課金で集めましたよ!

そしたらね?なんとね??

キリトくんがでてくれたぁ~~~~!!!
動画ではシノンがGETできていたので、持っていないのは水属性のアスナ(-_-;)

リズ&シリカもラック90したいけど、リーファできたからとりあえずいいかな??
こっちまで追いかけようとして課金したらいくらあっても足らないし。

アスナの性能も高いから、本当はほしいんですけどね、途中オーブためることができたらいいけど、爆死しそうで怖いなぁ~~Σ(・∀・;)

あっ、SAOコラボっていってもSAO見たことがなかったから、こんど全部見ないと(笑)

-モンスト
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5