ツムツム

【ツムツム】シンデレラを使ってみたので、動画撮影した。

目指せツムツムで〇〇億点ということで、シンデレラの練習を久しぶりに実践!

動画を撮影してYoutubeにアップもして、動画がちゃんと流れているのを確認したところで、自分で上手い人のやつと見比べたけど。

やっぱりまだまだ下手だな~。

下手くそなシンデレラの動画でよければと公開してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

消す時にまだ10回しか消せてないけど、上手な人だと11回以上消せてるんですよね。

タイムボムの発生個数はある程度、運の要素も必要になるので、得点にムラができてしまうのは仕方ないけど、もう少し伸ばしたかった(泣)

落下ツムのレベルが低いとか以前にプレイスキルが低いからなぁ~とりあえず、未だ終わってないイベント終わらせてから、うまい人たちのプレイを必死にみてツムツムの勉強しよ(笑)

そんな勉強するなら、お金を稼ぐためにもっと知恵を身につけるべきなんだけど、動画にもこれから力いれたいですしね♪

あっ、FFXとX-2をYoutubeで配信しながらやろうと思ったのにぜんぜんやってない(笑)

やるなら深夜にゲームしたほうがいいんだよなぁ~(/ω・\)チラッ

-ツムツム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5