ブログ 日記

【雑談・日記】新年あけましておめでとうございます、今年もまったりと活動していきます!

1年経つのは、早いもので、今年も自分のペースを崩さずに、頑張っていきたいと思ってます♪

今年は五黄土星でも、五星三心でも、飛躍の年になっているようなので、
こういう時は、ものすごく無理をしなくても自然と強い運気に守られているので、
無理をせずに柔軟に悪い時ほど現状維持のつもりで、悪い月運のときには動かないでやっていきます(笑)

スポンサーリンク

今年のやりたいこと!

今年はとりあえず、いろいろなところに旅行に生きたいなぁ〜(*^^*)

全国一之宮の御朱印帳と普通の御朱印帳をいくつかもって、いろんなところにでかけていろんな景色を見てみたい。

海外旅行もしたいけど、まずは国内旅行で、全都道府県を制覇したいのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうはいっても、結構時間かかりそうですけどね、

「大学の頃にバイトしていたお店の店長が、都道府県めぐりしてたけど、その時に1年に1箇所行っても47年かかるじゃん?
詳しくじっくり見たいと思ったら、もっと時間かかるかもだから、死ぬ前にみれたらいいな〜って」話をしてたの覚えてる(笑)

あとは今年から、小説家になろうに小説をアップしようかなと思って書き始めました(笑)

特に小説が好き!小説家になりたい!ってわけではないけど、本を読むことが好きだし、
小説家になろうからアニメ作品になった作品をいくつか読んでいたら、純粋に楽しそうって思ったから書いて見ることにしました(笑)

旅行と新しいことへのチャレンジ、今年はこれを新年の目標にしようかな(*^^*)

まとめ

今年は五黄土星は飛躍の年、今年といっても九星気学は旧暦で見るから、実質2月からなんだけど、大きな動きは3月から。

1・2月はおとなしくしておいて、リスクの少ない新しいことや、旅行に行ってブログで使えそうな素材を集めるような形にします♪

今年も、のほほ~んと役に立つ情報とかを発信できたらいいなぁ〜って思いながら、
みなさんが素敵な2020年を過ごせますように、応援しておりますm(_ _)m

-ブログ, 日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5