日記

【日記・雑談】サイト移動してワタワタしているなぅ。

サイトの移行作業が終わって、今度はそのサイトを手直しする作業中(^_^;)
一人で記事を更新して、レイアウトを悩んでいる最中なのです!!

サイトのレイアウトって悩みますよね(汗)もっと色々勉強したいなぁ~って思いながら毎日楽しんでます(笑)
しばらくはブログとかを作りながら、色々と並行してやろうかなぁ~って感じかな♪

スポンサーリンク

いまは息抜きにモンストやっていますw

ドラえもんのコラボもすすめながらの覇者の塔(๑•̀ㅂ•́)و✧
封印の玉楼かぁ~~・・・キャラ持ってないからなぁ(汗)

でも、とりあえず頑張ろとは思っている!!なんか今回はいつも引っかからない22階で勝てなくてチョット焦った(^_^;)
適正もう少しいたら楽なんだけども、かぶってるの合成してたからなぁ(T_T)

あしたまでには頑張って覇者の塔だけでも終わらせよぉ~~笑

モンスターストライク

モンスターストライク
開発元:XFLAG, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

それがおわったら、なんか音楽かけながら、サイトのこと考えよ(*^^*)

-日記
-

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5