趣味

【趣味・本】2021年五星三心占いの本を購入しました!!来年の自分の運気は知っておこう!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を購入しました(*^^*)

去年も購入したんですけど、もっとうまく活用できたんじゃないかなぁ〜って思うけど。
来年はね、今年できなかったことを、色々とやっていくつもりです♪

その、ものさしだったり、看板見たいな形で占いを活用できたらいいなぁ〜って、飯田さんの本を買ってます。

スポンサーリンク

五星三心占いってなに?

四柱推命占い・九星気学etc色々な占いがありますよね?

ゲッターズ飯田さんは、たくさん世の中にある占いのデータを収集して、それをアレンジして五星三心占いという占いを作りました(*^^*)

たまに、色々な占いの本を見ると、どれが良いの?どれが正しいの?って思うと思います。

とりあえず、そんな人には、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを読んで欲しいかな♪

2021年五星三心占い

2021年は、どんな年になるのか?みんな興味があるし、今年はコロナで大変だったから、
来年は少しは良くなるのか、未来は明るいのかな?って思う人が多いと思います。

じゃぁ、少し占ってみたいなぁ〜って思ったら本を買ってみませんか?

自分は金の鳳凰座ですけど、人それぞれ違うので、どれを買っていいのかわからないですよね。

そんな人は、ゲッターズ飯田さんのサイトに自分が何座かわかる命数早見表があるので、そちらでご確認ください

命数早見表はこちら

まとめ:占いをしていて思うこと

まず占いが当たるか、外れるかは自分次第です!

自分もタロットなどを使って占いをしていますが、その時に必ず言うのは、自分次第だからね?って言います。

例えば、明日宝くじ当たるよ!って言われても買わなかったら当たらないですよね?
その逆に、明日でかけたら、怪我するよって言われたら、出かけますか?出かけないですよね?

良い占いの結果がでても、あっ、運勢良いからやらなぁ〜いってなったら、運気は悪くなります(・_・;)

知り合いに、なるほど占うと、あっ、こいつにはこう言う風に言ったほうがいいかな、
いや、こいつにはこうかなって分析しながら話せるんですけどね。

運勢悪いよ、気をつけな!っていうと、あえて、そちらに引っ張られる人もいるので、
占いをするよりもどうやって、人にアドバイスをするのかが大変かな(泣)

あと、悪い時に占いに来ないでと思いますね、いま崖から落ちたんだけど、助けて??って言われても(笑)

定期的だったり、運気が良い時に占いをすると、危ないことおきる前なので、こうしたらどう?
こういう占いがあるから、少し気をつけたほうが良いよぉ?って言えるんですけどね〜(汗)

毎日の運気を確認するのに、ゲッターズ飯田さんの占い本は向いているので、
興味のある人は購入すると良いと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧w

 

-趣味,
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5