ブログ 日記

【日記・雑談】シンクロニシティ??4444という番号をよく見て、調べてみた(笑)

毎日ちょっとした偶然があって、あっ、良いことありそう!?って思うことありませんか?

毎日のできごとで、少し運がいい、ラッキー!って思うようなことがあると嬉しいですよね♪

今日は、自分に起きたちょっとした偶然について調べてみました。

スポンサーリンク

シンクロニシティ??

シンクロニシティは、意味ある偶然だったり、不思議な一致だったりとか言われますよね。

同じ車を何回も見かけたりとか、全く知らない人が実は同じ誕生日で、同じような出来事が起きて、意気投合したとかですね(*^^*)

自分に起きたことは?

ローソンで買い物とATMで入金しよう〜って思って、とりあえず買い物をして、
そのお釣りでもらった1000円札の数字が、おしい!?あと1個の数字が全部4だったら良かったのにw

毎月1回、口座を空にして、今月はいくらで取引をしようかな?ってするんですけど、
端数で1600円ほど残っていたので、その分で取引をしたら、金額が4,444円に(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になったから調べてみる

4444とシンクロニシティとかで調べると、エンジェルナンバーって言う言葉を見つけました(*^^*)

エンジェルナンバー4444の意味は、「幸運の前兆」らしいです!

たくさんの天使が、まわりにいて、自分が努力している方向が間違ってないと教えてくれているってことらしい♪

ここ最近自分のやっていることが、間違っているのではないのか、このまま続けてていいのか?

などなど結構色々考えてたりしたから、なんとなく答えを教えてくれたのかな?って思ってます(笑)

日々の生活で良いことはある。

毎日いろいろなことが起こるし、代わり映えのしない毎日かもしれないけど、全く違う1日だから、

毎日の生活で1つの良いことを見つける、探してみるといいですよ(*^^*)

見つけた時に、ほんの少しうれしくなれば、それだけで毎日しあわせになれるので、
その幸せをみんなに共有していけると楽しくなるので、人生がちょっとだけ豊かになると思いますよ。

 

-ブログ, 日記
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5