日記

【日記】2018年のご挨拶と今年の抱負

2018年になりましたね~今年はプライベートでも仕事も去年より楽しんで行動したいと思ってます(*^^*)

今年は投資・アフィリエイト・YouTubeの3本建てで仕事しようかな♪

特に、アフィリエイトとYouTubeに力を入れたいと思ってます!そんなわけで、ゲーム実況するのにPS4を買いました♪

アフィリエイトに関してはいろんな所に旅行にいったり、美味しいものをたべたり、欲しいインテリアを買ってみたりで、その情報を見ている人に発信出来たら良いな。

自分が使ってない、買ってないものを紹介することは無いです(^_^;)
※これが欲しい!ってものは書くと思うけど、本当に欲しい物しか書かないよぉ~!

ゲーム実況もPS4で前のソフトや新作をUP出来たらいいなぁ~やってみて面白くなさそうなのは最初からアップしない方向でいくよてい。

自分がやりたいことってなんだろうって思ったら、自分が美味しかったなぁ~楽しいな~って思ったことを伝えていくことだと思ってるので、更新も自分ペースでまったりとやっていく感じで(笑)

それでは今年もみている皆さんに沢山の幸せな出来事が訪れますように。

-日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5