趣味 スピリチュアル

【スピリチュアル】運気が良いときほど気をつける!?もっと良くなる魔法の出来事。

運がいい、自分の運気が流れに乗っている時こそ実は気をつけないと、いけないことがあります。

今日は幸運期の時の過ごし方と幸運期を乗り越えたあとのお話を紹介します。

どんな占いでも、必ず何年かに一度は幸運期に突入するので、
その時の参考にしてもらえると嬉しいです(*^^*)

スポンサーリンク

幸運期の過ごし方

いま自分は何をやっても失敗しない!何しても成功する!って運気があります。

でも、そんな時にどう過ごすかで、次の年の運勢が変わってしまいます(・_・;)

その1:とことん調子にのろう!

何やっても調子がいい時ほど、とことん運気の勢いにのって、突き進みましょう。

ブレーキを踏んでしまうと、もったいない時なので、いままでやってきたこともやりつつ、
新しいことへのチャレンジにもいいタイミングです。

やったことがない趣味とか勉強をするといいですよ(*^^*)

 

その2:調子に乗るのと、傲慢は違うを知りましょう。

運気が強い時は、悪いことを見ないので、他人に対して厳しくなったり、天狗になってしまう傾向があります。

自分の気持の中で調子に乗るのはいいんですが、いまのいい時に調子に乗って誰かを傷つけてしまうことがあります。

みつき
高速道路に乗ってる時に車のアクセルを踏むと、スムーズに進んでますけど、
車を降りて、車をみると細かいキズがついてたりしますよね、あんな感じで知らないうちにキズがつきます

運気の流れは、コロコロ変わるので、自分が弱った時に助けてくれる人が増えるか、逆に敵を増やすかは、
運がいい時の行動が大切なので、このタイミングこそ優しく生きましょう。

 

その3:運が悪くなった時の貯蓄をしておく

これは、人間関係でも、お金でも、運勢でもそうですが、
貴方の運気のながれが普通の状態になったり、弱くなった時のための貯蓄をしておきましょう。

お金であれば、収入の15%〜20%の貯金
人間関係であれば、贈り物をする、誰かを助ける。

運勢であれば、知らない誰かに寄付をしたりして、運の使い所をためておく!これが大切

ちなみに自分は何もしていなくて、後悔をした人間の1人です(^_^;)
だからいいます、ちゃんと事前準備は大切!

 

まとめ:失敗も成功も人生の1つにすぎない

どれだけすごい成功をしても、どれだけの失敗をしても、長い時間の中の一瞬の出来事に過ぎません。

失敗をしても、次に同じ失敗をしなければ、それは失敗ではなくて、貴方の人生の糧になります。

逆に成功した時の知識・経験・人間関係・お金をうまく管理できれば、失敗をした時の被害が減っていきます。

人生という階段を登った時に失敗をして、階段を全部下まで落ちてしまうか、
自分の手で踊り場を作って、手すりを作って、失敗をしても途中から動けるセーブポイントを作るのか、
人生はそんな感じだと思います(*^^*)

-趣味, スピリチュアル

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5