日記

【雑談&日記】勉強していたことや経験は無駄にならないと思った(^_^;)

10年近く前に勉強していた事が今になって役に立つとは思わなかった(汗)

資格試験の為に勉強をしたんですが、その時は結果試験には受からなかかったので取得せずにいまなんだけども、今回その時勉強したことが家の役に立つとは思わなかったなぁ~(^_^;)

すんなり思い出せたわけじゃなくて、なんか気になる何かあったはず!ぐらいな知識だったけどね♪
この記憶力があったら中学・高校ともっと成績良かったと思う・・・・(;一_一)

今からでも何か興味のあることは勉強しようかな♪今になって色々な知識を持つことが楽しく思えてきた(笑)
やったことのないこと、やってみたいことはこれから沢山覚えていこうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、今やりたいのはブログのUPとゲーム配信と口笛を録音してみたいなぁ~とかおもってます♪

ゲーム配信は子供の頃からゲーム好きだしね、PS4・ニンテンドーswitchとかで配信できたら今後力入れたいかな、あとは口笛は音楽好きだし、仕事中考え事の時は口笛吹く時あるから上手にUP出来るならやってみるのも1つかなぁ~って思ってて(*^^*)

そうするとちゃんとしたマイクを買おうかなぁ~って悩んでて、コンデンサーマイクで考えてるのが上のやつ(;一_一)

実況の音声を今まではロジクールG430の一体型を利用していたんですけど、単一マイクのほうが音質いいのかなと思ってて、ちょっと検討中です!

 

-日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5