観光 愛知県 旅ブログ

【旅ブログ・愛知県】名古屋の朝はモーニングで決まり!支留比亜~シルビア~に行ってきました!

名古屋の朝といえば、喫茶店でのモーニング♪

全国展開しているコメダ珈琲はもちろんですけど、名古屋には喫茶店が本当に多いですね。

羨ましい!自分の街にもきっとあるんだろうけど、気づかないだけかな(汗)

自分が朝のモーニングで行ったお店は友達が子供の頃から親に連れて行ってもらっていた場所ということで、「支留比亜珈琲店」というところに行ってきました(*^^*)

スポンサーリンク

支留比亜に行ってきたよ♪

支留比亜珈琲 港七番町店


ジャンル:カフェ
アクセス:名古屋市営名港線東海通駅1番口 徒歩5分
住所:〒455-0001 愛知県名古屋市港区七番町1-2-1(地図
周辺のお店のネット予約:
尾頭橋すみやのコース一覧
百えん屋 緑徳重店のコース一覧
五島のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 港区×カフェ
情報掲載日:2020年1月22日

また、支留比亜さんに言ってきたので、今回のお店に更新しますm(_ _)m

支留比亜で実食!

まぁ、支留比亜は何回か言ってるんですけどね(*^^*)

モーニングは11:00まで〜ってことで、今回は特製ブレンドコーヒーを選択しました(*^^*)
夏のときにはアイスコーヒーを飲んだけど、今回は寒いからほっとで(笑)

支留比亜珈琲のモーニングのお値段は「厚切りの焼きたてパン+ゆで卵+お好きな飲み物」でドリンクの料金ってすごいですよね〜♪

パン半分だと、ちょっと物足りずに追加注文(笑)

カツサンドも気になったけど、
マ・メゾンでその前の日の夕飯がとんかつだったからなぁ〜ってことで、前回も注文した(笑)

ふわふわの卵がプレーンオムレツのような卵の入った、ハムエッグトースト!

 

今回も支留比亜オリジナルのカルボトーストは注文せず(笑)

美味しそうだけど、モーニング食べたあとだと、ボリュームが多いかなってなっちゃうんですよね〜

いつも朝と昼が少ない、もしくは食べない自分にはお腹いっぱい(笑)

のんびりとアイスコーヒーを堪能してからお店を後にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

どっかホテルに宿泊して、朝食の代金払って、ホテルで朝食食べるより、
支留比亜さんやほかの喫茶店でのモーニング食べたほうが名古屋は良いと思う♪

-観光, 愛知県, 旅ブログ
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5