日記

【雑談・日記】アメーバピグがサービス終了かぁ〜、懐かしい&元気にしてるかなぁ〜?

12月2日にパソコンバージョンのアメーバピグがサービスを終了してたんですね(・_・;)

アメーバピグが登場のころから、使っていたけど、ほんといろんなことがあったなぁ〜。。。
スタッフの女性も普通にピグを利用していて、会話してたら本当にスタッフさんだったとか。

仲良くなった人とか、人生相談を聞いてたりとか、色々したけど、みんな大人になるにつれ、ログインしてないことが増えて、自然と会話がなくなったなぁ〜。

当時高校受験を悩んでいたことか、中学生の恋愛相談乗ったりとか、なんだかんだ、
いまのTwitterよりも頻繁にログインして、朝までみんなで集まってオセロしながらチャットしてて、楽しかったなぁ(*^^*)

スポンサーリンク

まぁ、パソコン壊れて当時のログインアドレスとパスワードわからないから、つながり完全に消えちゃったけど、縁があればまたどこかで再開できるかもね♪

最初のころって、芸能人もピグでちょぼちょぼ見かけたよね?

あっ、そうなんだ〜ぐらいに会話してたら、マネージャーさんが会話してきたりとかもあったけど、
HNしか知らなかったから、実際だれかわかんけど今も女優してるんかな??あの当時のまま、お互い普通にチャットしたら楽しそうだなぁ〜(笑)

さて、そんないろいろな思い出のあるアメーバピグがサービスを終了して、使ってはいなかったけど、ちょっと寂しい(・_・;)
まだまだ思い出の中にいる友だちたくさんいるしね♪♪また、みんなで話したいなぁ〜・・・

温泉地にいながら、ノートパソコン使ってアメーバピグでその友達とも会話したし、あの時の生活の一部だったな〜

ミクシイだったり、アメーバだったり、Twitterだったり、You Tubeだったり、俺には友人を増やしていくツールだし、
うーんゲーム配信やりたい、でも喉痛い、仕事終わってない・・・相場を見てるとゲーム配信ができない(T_T)

アメーバピグの運営スタッフの古参の方々、お疲れさまでしたm(_ _)m

-日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5