趣味

【趣味・ツイキャス】さいきん好きな歌い手さんのkaru。ちゃんを紹介してみる♪

自粛で自宅でお仕事をしている人もいるとが増えていますけど、皆さんはBGMとかどうしてますか??

自分の場合は基本ツイキャスやYou Tubeとかで、配信している歌い手の方のところを聴いてます(*^^*)

今日は最近自分が深夜作業している時に聴いてる歌い手のkaru。さんを紹介。

スポンサーリンク

ツイキャスへアクセス

TwitCasting(ツイキャス)は、10年ぐらい前からある、パソコンでもスマホでも見れるる配信サイト・配信アプリです。

ツイキャス・ビュワー

ツイキャス・ビュワー

Moi Labs, Inc.無料posted withアプリーチ

自分はパソコンから見ることが多いですけど、実際スマホが便利(笑)

パソコンからアクセスする人はこちらのリンクからどうぞ

深夜に聴いてる推しは、karu.ちゃん!

基本的には深夜に配信することが多い配信者のkaru。ちゃん♪

ツイキャスのリンクは【https://twitcasting.tv/karchan_dayo_

リクエスト曲の一覧はこちら【https://twitcasting.tv/karchan_dayo_/communityshow/17796908】

深夜2時から4時ぐらいの間でやっている歌い手さんで、可愛い曲よりも、かっこいい曲を歌ってる、歌い手さん(*^^*)

「ラットが死んだ」「忘れじの言の葉」とか、歌がほんとに似合ってて、ほんとかっこいい!
セリフ系の歌とか、ほんとにね、聴いててすごいって思う。。。

かっこいい曲や綺麗めな曲が似合うので、興味がある方はぜひ聴いてあげてください!!

そして、上にあるkaru.ちゃんのアイコンを書いたのは天色しずくさん。

しずくさんもkaruちゃんのリスナーさんなんですけど、可愛いアイコンなのです♪

サイトリンクはこちら

SNSで使えるアイコンはSUKIMAというサイトから依頼することができるので、
LINEなどのアイコンを作って欲しいなぁ〜って思う人はぜひ、しずくさんに依頼をお願い致しますm(_ _)m(笑)

まとめ

深夜だと、配信している人が少ないけど、そもそも起きてる人も少ないから、いまはまだ知名度低いけど(泣)

続けていけば、これからもっと人気になるんじゃないないかな〜って思っている歌い手さん。

You TubeもUP予定で、試行錯誤しながら頑張っているそうです(*^^*)

今回は自分としては、珍しく個別で歌い手さんを紹介させていただきましたけど、
あんまり人気になると、コメント流れそうで寂しくはなりそうだけどね(笑)

不思議なことに、かるちゃんの歌枠を聴きながらだと、
お仕事がうまくいくという自分の中の謎ジンクスもあるので、基本配信はのぞいておりますm(_ _)m。

まだYou Tubeのチャンネルができてないから、今回はさらっと紹介になっちゃったけど、、、ごめんね(泣)

-趣味
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5